Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 七夕部屋

画像

明日は七夕ですがあいにくのお天気で織姫と彦星は会えそうにもありません(>_<)
せめてニコタの七夕では無事再開出来るように七夕部屋を改装しました~
(橋の上に上手く立てなかったのでクマの織姫、彦星を配置しました)


今日は一年に一度平成最後の七夕の日です。
織姫は牛車で彦星のもとにやってきました!
また来年も逢えますように・・・

アバター
2018/07/07 05:30
リラ☆クマさん

今夜は残念ですね(>_<)
一度は天の川見てみたいです!
アバター
2018/07/07 05:28
みんさん

キラキラのギミックを使いました~
アバター
2018/07/07 05:28
エメラルドさん

今晩は会えそうにないけど
せめてニコタの中では再会してハッピーエンドにしたいです。
織姫様もこの時期しか着ることが出来ませんね(>_<)
アバター
2018/07/07 00:00
今年は織姫と彦星は会えそうもないですね
天の川って晴れていてもなかなか見れないから一度は見て見たいなぁ
天の川は英語でミルキーウェイ実際見たら感動しそう
アバター
2018/07/06 22:53
改装したお部屋はキラキラと二人の再会を祝福してますね^^
アバター
2018/07/06 21:55
ろまんちっく~
雨が降っているけど 
やっぱり七夕には織姫さましないとね^^b
アバター
2018/07/06 21:48
ケイトさん

明日も雨みたいだし可愛そうですね(>_<)
アバター
2018/07/06 21:07
今日はあいにくの天気でかわいそうだね。
雨の日は牛車で会いに来れるのね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.