Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


「N企画」全身同色(紫)コーデ

「N企画」全身同色(紫)コーデ

もらったステキコーデ♪:29

今日ののほほん企画は紫コーデです!
ミラルージュのドレスを着てみました~

アバター
2018/07/10 21:56
みんさん

紫でも色々な色がありますね~
この色だと明るい紫なので私にも合いますね。
アバター
2018/07/10 21:48
ナンシーさんには珍しい色ですね^^
紫って高貴な感じもあるし、癒される感じもあるし、
このドレスは両方っを感じる配色ですね♬
アバター
2018/07/10 21:28
美枝子さん

ありがとうございます!
この色は落ち着きますね~
アバター
2018/07/10 20:52
落ち着いた紫で
なんかホッとするのは
私だけでしょうか^^
アバター
2018/07/10 13:44
ケイトさん

この背景はかなり昔のものです!
アバター
2018/07/10 13:44
エメラルドさん

ありがとうございます!
アバター
2018/07/10 13:43
トシraudさん

ファンタグレープ懐かしいですね~
飲みたくなりました!
アバター
2018/07/10 13:42
ばにらさん

昔のアイテム引っ張り出しました~
アバター
2018/07/10 08:27
この背景綺麗ですね。
紫が涼しげ
アバター
2018/07/10 08:11
紫は涼しげでいいですね〜
アバター
2018/07/10 07:58
ファンタグレープの色だぁ! でも、たくさん飲み過ぎないようにしましょうwww
アバター
2018/07/10 07:39
懐かしいアイテムがいっぱいだぁ。
紫コーデはエレガントでいいねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.