Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


タモリさん頑張って!

最近色々面白い芸人さんがいてTVを楽しませていますが、
お笑い芸人の大先輩といえばタモリさん、さんまさん、たけしさん、志村けんさん、しんすけさんなどがいますね~

それぞれ若い時に活躍されてそれぞれ自分の番組や司会など
して頑張っています!なかでもタモリさんの【笑っていいとも
】はすごい長寿番組ですね、これだけ長く続けられるのも本人が健康でいられるからだと思います。
最近は好きなゲストの時しか見ませんが飽きないのはタモさんの魅力でしょうね!

私の住んでいる隣の市ではタモさんのもんじゃ焼きのお店があり繁盛しているようです。私はまだ行っていないので今度行ってみたいと思います!

アバター
2009/10/06 10:14
タモリ倶楽部は見ていませんでした。今度見てみようかな!
やはり最後にはパワーと才能を持つ人が生き残るんでしょうね~
アバター
2009/10/06 00:46
週末のタモリ倶楽部を楽しみにしています。
いいともと同じく、ずっと続けてほしいですね。

もんじゃ焼きのお店があるんですか?知りませんでした。
是非行ってみたいですね。
アバター
2009/10/05 08:07
お笑いブームを勝ち残った人達は、やはりパワーと才能が違いますね♪
アバター
2009/10/05 07:07
笑っていいとも飽きないのがすごいですね!
1度生で見てみたいなあ~
アバター
2009/10/04 21:59
笑っていいとも長いよね☆ でもぜんぜん飽きないからすごい♪
もうすぐレギュラーも変わるし、楽しみです♪♪

タモリさんのもんじゃ焼きの店!? なにそれ行ってみたい♪♪
ナンシーさん、もし行ったら感想きかせてね♪
アバター
2009/10/04 15:48
長くやってるひとはすごいですよね。さんまも、さんまのまんま、長くやってるし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.