Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトナイト4周年

画像

ホワイトナイトが結成されたのは4年前の7月12日でした!
4周年記念のお祝いにエメラルド総隊長より素敵な新作グラマー水着をプレゼントされました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 男性にはマッチョ水着です。
7月14日(土)22時にそれを着用して海に集合して記念撮影をしました~
こちらはすんなり合流出来ましたがその後の中央イベント広場にはたどり着けませんでした。年々新隊員が誕生してますますニコタの美化活動にも力が入ります!
これからもよろしくお願いします☆

アバター
2018/07/16 07:17
heonさん

ミッション参加されてよかったですね~
朱雀隊と4周年おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
中央イベント広場にはたどりつけず暑さと疲れが溜まっていたので0時前に休んでしまいました(>_<)
これからもよろしくお願いします~
アバター
2018/07/16 01:49
ナンシー隊長^^4周年おめでとうございますぅ♪
heonもギリギリ間に合ってミッション達成できました。
今後もよろしくお願い致しますぅ❤○┓ペコ
アバター
2018/07/15 21:31
Yureさん

初ミッションお疲れ様でした~
何度かイベントや私の部屋の撮影会にも参加していただいたので心強いです!
こちらこそよろしくお願いします☆
アバター
2018/07/15 21:26
昨晩はお疲れさまでした&ありがとうございました ご挨拶遅れて申し訳ありません
ちょこちょことみなさんのお集りに出没していたので、新しみのないカオですが今後ともよろしくお願いします~ m(_ _)m
アバター
2018/07/15 21:17
ゆきやさん

(´□`川)ゝヵ゛-ン わ~~皆海に浮かんでいたんですか?
それ知らずに何度も飛んで最後にあきらめてしまいました(>_<)
アバター
2018/07/15 21:13
お疲れさまでした。
昨日ね、ナンシーさん、合流出来てたの・・みんなが海に浮かんでたから気が付かないで、飛ばれたの。
追っかけたけれど、間に合わなかったので、残念だったです。

みんなきょぬ~ww
アバター
2018/07/15 20:49
ロッくんさん

昨夜はお疲れ様でした~
たくさんの写真アップしていただきありがとうございます!
マッチョの水着がとても素敵で目の保養になりました(*≧m≦*)プププw
もうすっかりホワイトナイトの男性隊員の中心人物になっていますね。
これからのご活躍に期待しています!
アバター
2018/07/15 20:42
お疲れ様でしたm(_ _)m
中央でお会いできなかったのが残念です

ぎびぽん♥ さん、❦みぃ❦ さん、大和君の入隊式参列を含めて、
4回目の参加となりました

https://ameblo.jp/r-ptarmigan/entry-12380924924.html

自分にも、後輩が出来て嬉しいです^^
アバター
2018/07/15 20:10
みんさん

昨夜はお疲れ様でした~
4年前隊長集合で色々撮影会ありましたね。
4年後こんな大所帯になるとは想像も出来ませんでした☆
アバター
2018/07/15 18:41
昨夜は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
早いもので4周年なんですね^^
始めにエメラルド隊長とクリスタル隊長とナンシー隊長と集まって
4人で記念撮影したこと覚えています。
感慨深いですね^^
アバター
2018/07/15 13:41
みぃさん

昨夜はお疲れ様でした~
やはり夜の海にはホワイトナイトのコーデが映えますね!
アバター
2018/07/15 13:36
エメラルドさん

昨夜はお疲れ様でした~
なぜか中央イベント会場には入れませんでした(>_<)
今日は朝早く出かける用事があったので0時前には寝てしまいました。
次のミッション楽しみにしています!
アバター
2018/07/15 13:33
ばにらさん

グラマー美女の他にもマッチョイケメンもいましたよ~
アバター
2018/07/15 13:31
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
最初のビーチ2しか合流出来ませんでした(>_<)
アバター
2018/07/15 12:17
昨夜はお疲れ様でした〜○┓
最近おサボり気味なので、皆様にお会いできてうれしかったです(●´ω`●)

それにしてもムチムチマッチョは眼福でしたねぇ。
素晴らしき一夜でございました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2018/07/15 09:22
昨夜は一席空いているのになぜか飛んでいる方が合流できないと言う
不思議パラな世界でしたね〜
でも最終的には中央で一緒になれたから良かったです^。^
23時半を過ぎてミュミュさん、黒沢さん、heonさんが合流して
総勢22人の集会となりました お疲れ様でした〜
URLいただいていきまーす
アバター
2018/07/15 09:11
うひゃー、グラマー美人がいっぱいだー
これは遭遇出来た殿方、大喜びだわねぇ( *´艸`)クスクス
アバター
2018/07/15 08:10
海にも行かれていたのですねー
プールはたどり着けませんでした。
お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.