Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ピンクのクジラ

画像

この写真は7月20日(金)21時16分のピンクのクジラを撮ったものです。
ビーチと潜水艦とクジラの写真を撮ると夏が来たと感じますね~
今年の夏は異常な暑さで皆さん体調はいかがでしょうか?
熱中症対策に水分しっかり摂って暑い中用事がない限り外出は避けたほうがいいですよ。

アバター
2018/07/24 22:31
美枝子さん

ここは常夏のリゾート気分になれますね~
アバター
2018/07/24 22:30
みんさん

カワ(・∀・)イイ!!ですね~
アバター
2018/07/24 22:29
クリスタルさん

ありがとうございます!
ピンククジラ可愛いですね~
アバター
2018/07/24 21:34
リアで旅行できない私には
ニコタがお楽しみです^^
アバター
2018/07/24 21:33
ピンクのクジラ、可愛いね( *´艸`)
アバター
2018/07/24 19:25
毒ラフレシアおめでとう!
カラフルクジラいいね
そういえば白クジラはアトランティスに出たんだっけ
毎日暑いね
アバター
2018/07/24 13:07
ロフノフスキーさん

よろしくお願いします~
アバター
2018/07/24 13:06
ケイトさん

この間は一緒にビーチ楽しかったね~
ガングロの紫のレアラフレシアもカワ(・∀・)イイ!!でしょ?
アバター
2018/07/24 09:58
今度はデートしたいね。
アバター
2018/07/24 08:20
あっこないだの写真だ。
紫のレアラフレシアはガングロなんですね。

ナンシーさんもきをつけて倒れないようにね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.