Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

山ガールコーデ

もらったステキコーデ♪:39

今日は山の日なので山ガールコーデにしました!
今日からお盆休みという人もいますね。
暑さに負けずにこの夏を乗り越えましょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2018/08/11 20:54
ゆきやさん

山の上は涼しいといいですよね~
アバター
2018/08/11 20:54
ケイトさん

ありがとうございます!
登山じゃなくて山歩きはしたいですね~
向日葵のミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2018/08/11 20:51
美枝子さん

山歩きは低い山ならいいけど本格的な登山はしたことがありません(>_<)
富士山も近いのに車で五合目に行ったくらいです。
アバター
2018/08/11 20:44
山ガール、かわいいね。
山の上は涼しいかな?
アバター
2018/08/11 20:42
山ガール可愛いですね。
山ガールアイテムはどんぐりと飯盒しか持っていない。

あーお洋服が偶然おそろだった。
目がったひまわりがミラクルになってはむはむちゃんのオレンジもできました。
アバター
2018/08/11 20:36
出不精の私が一番苦手なのが
山歩きです^^;
アバター
2018/08/11 17:20
みんさん

そうなんですか?
それは残念でしたね。
アバター
2018/08/11 17:16
カラフルなボーダー柄が可愛いですね^^
以前購入したんですがフリマに出しちゃいました^^;;
アバター
2018/08/11 12:33
トシraudさん

岩本山から見える富士山は綺麗です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2018/08/11 10:47
富士山!!! 賤機山とか、久能山!!! 今日は暑いかもw
アバター
2018/08/11 08:45
ばにらさん

毎日暑いですが体調に気を付けて頑張りたいと思います~
アバター
2018/08/11 08:23
縞々かわいい~~~^^
ウチも実質今日からお盆休み。
一人でぐーたらが好きなんで、憂鬱です><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.