Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

お盆休み、ナンシーちゃん一家はパパの田舎に帰省します。
今年は渋滞がイヤなので早めにロイヤルトレインの指定席を取って行ってきます!
お爺ちゃん、お婆ちゃんとお祭りに行ってプールで泳ぐのが楽しみです☆

アバター
2018/08/12 22:36
クリスタルさん

なんとお盆にナンシーちゃんの日記を書こうと思ったのを予測されてしまいました~
あと3日間楽しみにしてね(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/08/12 22:34
みんさん

ありがとうございます!
ロイヤルトレイン早くて中も綺麗だったので楽しかったです☆
アバター
2018/08/12 22:02
そしてナンシーちゃんはおじーちゃんちで祭りに行ったのかな
続きを予測!
ふははは 明日が楽しみ
アバター
2018/08/12 20:52
ナンシーちゃん、可愛いですね^^
豪華ロイヤルトレインでの帰省、楽しいお休みになりそうですねヽ(´▽`)/
アバター
2018/08/12 20:19
美枝子さん

子供に戻ってたくさん遊んでみたいですね。
父が長男だったので親子三世帯同居で帰省先がなかったのが残念でした(>_<)
リアルでは13日、14日と仕事があります。
アバター
2018/08/12 20:03
お盆休みいいですね~←そこか^^;
楽しんできてください^^
アバター
2018/08/12 10:46
エメラルドさん

宇宙の星のプリンセスとはおこまがしいです(>_<)
駅に着いたら国民の皆さんにお手振りをしなくちゃ・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/08/12 10:42
ケイトさん

こんなリッチな帰省をしてみたいです。
でもお盆は乗車率100パーセント越えでしょうね(>_<)
アバター
2018/08/12 10:40
ばにらさん

こんなロイヤルトレインに乗ってみたいですね~
子供はお盆玉楽しみにしているよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/08/12 10:32
ナンシーちゃんロイヤルトレイン指定席ご利用ありがとうございます^。^
きっとナンシーちゃんは宇宙の星のプリンセスで駅に着いたら国民代表が万歳でお出迎えですね❤︎
なんとなく魔法プリンセスっぽい?
アバター
2018/08/12 08:47
おおー新幹線で帰省だww
ロイヤルトレインとはリッチだね。
アバター
2018/08/12 08:27
ナンシーちゃんはいいとこのお子様だったんだねぇ。
という事は、一番の楽しみはお盆玉かな~(ΦωΦ)フフフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.