Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ナンシーちゃんのお盆休み その2

ナンシーちゃんコーデ

もらったステキコーデ♪:36

今日は市民プールに行ってきました!
流れるプールやスライダーもあって楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもスライダーは子供なので怖くて乗れませんでした~
プールで遊んでお昼は近くのレストランでお子様ランチを食べました。
午後から少しお昼寝してお爺ちゃんちの裏の畑で従兄弟たちと一緒に野菜の収穫を少しお手伝いしました。
明日は何処に行くのか楽しみです☆

アバター
2018/08/19 15:27
煌翡芽さん

今は市民プールも豪華になりましたね。
子供の頃はやはり学校に行って泳いでいました~
アバター
2018/08/19 15:19
今は市民プールに流れるプールとかスライダーとか普通にあるのですねぇ^^
ペンギンビニール…水に浮かべてゆらゆらしたーい(*>∇<)ノ

私が小さい頃は学校のプールとおんなじサイズのしかなかった(´Д`;)ww
山を越え谷を越えて妹連れて行ったのを思い出しました(*^-^*)
アバター
2018/08/15 06:28
エメラルドさん

ありがとうございます!
日記風に書いてみました~
アバター
2018/08/15 00:11
充実した夏休みを過ごしたナンシーちゃん❤︎
最後は日記で〆るのでは? 予告!( ゚д゚)ハッ
アバター
2018/08/14 22:34
クリスタルさん

(*≧m≦*)プププw もうわかっていらっしゃる!!
熱中症予防に麦わら帽子被っています~
アバター
2018/08/14 22:32
クリスタルさん

ありがとうございます!
都会の小学生の設定なのでスクール水着はダサいのでこの水着にしました~
アバター
2018/08/14 20:59
ふと上を見ると動物園に行ったようなナンシーちゃんがw
再びおばあちゃんのおしゃれさを見た!
アバター
2018/08/14 20:59
この水着すげーな@@
もう小学生にしか見えないw
いいのか悪いのかw
アバター
2018/08/14 20:39
美枝子さん

けっこうスライダーがあるプール多いですね~
私は未経験ですが・・・
アバター
2018/08/14 20:27
市民プールでスライダーは豪華ですね^^
あ~某ハワイの真似ッコのスライダーで
泳げない私は救い出されました^^;
アバター
2018/08/14 20:24
みんさん

ありがとうございます!
明日はコーデを見ればわかると思います(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/08/14 18:46
プールを楽しめて良かったですね^^
明日はどこへ行くのか楽しみですね( *´艸`)
アバター
2018/08/14 12:38
みすとさん

そういうのも面白いけど都会育ちのナンシーちゃんは従兄弟がわんぱくで
乱暴に見えるからまずないと思います(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/08/14 10:26
たくさん、ステキな思い出を作っていますね^^
午後のお昼寝中に、蚊取り線香のにおいが、鼻をくすぐりそうな情景が思い浮かびます♪

その3、肝試しで怖くて従兄弟に抱きつき、恋が芽生え・・・(ぉぃ)
アバター
2018/08/14 08:51
ケイトさん

ナンシーちゃんはビビりなのでスライダーは乗りませんでした(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/08/14 08:49
子供用のスライダーなら怖くないよ。
大人用のは怖いです。(o´艸`)

夏休み満喫してますね。
アバター
2018/08/14 08:30
ばにらさん

ありがとうございます!
明日は何処に行くのか楽しみです~
アバター
2018/08/14 08:29
トシraudさん

ウォータースライダーはリアでは経験ないですが楽しいでしょうね~
アバター
2018/08/14 08:14
ナンシーちゃん、夏休み満喫してるねぇ^^
明日は庭でBBQかな~
アバター
2018/08/14 07:13
 私もいいおじさんだけど、ウォータースライダー、年に1回やってますw 楽しいですよね! 面倒見のいい子や、イジワルな悪がきもいて、観察楽しいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.