Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ナンシーちゃんのお盆休み その3

ナンシーちゃんコーデ

もらったステキコーデ♪:27

今日は動物園と隣の植物園に行きました。
ふれあい動物園でカワ(・∀・)イイ!!うさちゃんやハムちゃんなどと遊んで楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ オウムが私の帽子が気に入ってしばらく止まっていました。
植物園ではヒマワリの迷路が楽しかったです。
お爺ちゃんちに帰ってきて夕食は裏の川の近くで叔父さんや叔母さん、従兄弟たちとBBQをしました。お爺ちゃんちで採れた野菜が美味しかったです。BBQの後のスイカは川で冷やしてあったのでとっても甘くて美味しかったです☆
BBQの後は皆で花火をしました~
明日はもう帰らなければならないからちょっと寂しいです(>_<)

アバター
2018/08/19 15:32
煌翡芽さん

子供にとってはふれあい動物園は小動物に唯一触れる場所なのでこわごわ触れたいしますよね。
なるほど本格的なBBQはそうでしたか?
そういうお肉だと美味しいでしょうね~
アバター
2018/08/19 15:22
ふれあい動物園^^
リスやうさぎと戯れることができるのは、
ちょっと怖々、ちょっと可愛い、ちょっと噛まれないように…とか思いながら
緊張しつつ遊ぶのでしょうね^^

BBQは本当なら前日から大きな牛肉を男性が準備して焼いて提供するんだそうですね^^;
(チコちゃん情報w)
焼いたあと一緒に食べるのは…外焼肉…だったかな?ww

もう帰らなくちゃいけないのはお爺ちゃんも寂しいことでしょう。
アバター
2018/08/15 21:39
クリスタルさん

BBQの背景あったかな?
アバター
2018/08/15 21:38
みんさん

ありがとうございます!
両方楽しめてよかったです~
アバター
2018/08/15 21:16
BBQの絵はないのかな?
アバター
2018/08/15 20:37
ナンシーちゃん、動物園、植物園を楽しめて良かったですね^^
川原でするBBQは特別楽しいですねヽ(´▽`)/
アバター
2018/08/15 20:30
美枝子さん

ほとんど私の願望ですが、今の子供たちはこんな夏休みを過ごしているのかな?
アバター
2018/08/15 20:25
夏休み満喫していますね^^
大きくなったとき良い思い出になりますね^^
アバター
2018/08/15 17:25
ケイトさん

動物園でも暑さで動物たちがぐったりしているようですね~
アバター
2018/08/15 17:24
ばにらさん

こういう子供時代を過ごしたかったです。
今じゃ核家族でお爺ちゃんお婆ちゃんはこういう時じゃないと孫に会えないから
お財布の紐がついゆるくなるんでしょうね~
アバター
2018/08/15 17:21
トシraudさん

爬虫類と鳥以外だと仲良くなれます!
アバター
2018/08/15 17:19
事務猫さん

敬老の日に行けるといいですよね~
アバター
2018/08/15 09:00
動物園ですか。いいですね。

暑いから気をつけてね。
アバター
2018/08/15 08:58
お盆休み満喫できたねぇ^^
こんなお盆休みなら毎年大歓迎だわぁ。

↓@@
本物?そっくりさん??
アバター
2018/08/15 07:34
ナンシーちゃんはどうぶつさんと仲良しになれるんですね。私は小さいころ、怖がってたからなかなかなれなかったw 
アバター
2018/08/15 06:51
楽しさフルコースでしたね^^

次にお爺ちゃんとこ行くのは、敬老の日かな?
それとも、お彼岸かな?
また行けるといいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.