Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ナンシーちゃんのお盆休み その4

ナンシーちゃんコーデ

もらったステキコーデ♪:33

楽しかったお爺ちゃんちでのお盆休みも今日で終わりです!
今日はお墓参りに行ってきました。パパとママの会社の人や近所の人にあげるお土産やお婆ちゃんが買ってくれた浴衣のセットや家族の着替えなどを黒猫さんに頼みました。お爺ちゃんは家に野菜を送ってくれるんだって。動物園でお婆ちゃんに買ってもらったクマのぬいぐるみを抱えてロイヤルトレインに乗って帰ります。
お爺ちゃん、お婆ちゃん、人´Д`*)ありがとぉ☆ 楽しかったよ~今度はお彼岸に日帰りで行く予定です!

アバター
2018/08/19 15:37
煌翡芽さん

わ~~いい思い出ですね。
私も可愛がってたぬいぐるみがあったような・・・
ぬいぐるみだとやはりずっと抱っこしていたいんでしょうね。
アバター
2018/08/19 15:27
たくさんのお土産と楽しかった思い出を胸にお家に帰るのですね^^

昔、私が小6・妹が5歳(幼稚園年長)の時、
父方の実家(祖父母は亡くなってて父の長兄が継いでました)に行ったのだけど、
妹がうさぎのぬいぐるみを買ってもらって「ぴょんこちゃん」と名前つけてました。
小6ながら羨ましい…と思ったのは、小さい頃からあまりぬいぐるみに縁がなかったから。
その2年後には妹はお医者さんごっこと称し、
ぴょんこちゃんの足に赤ペンを入れ絆創膏貼ってたのもよく覚えてますww
…母に怒られてましたがね( ´艸`)w
アバター
2018/08/16 20:44
みんさん

リアルのお盆は台風の影響で雨ばかりでした~
お墓参りはお盆の前に行ってきたのでよかったです。
ナンシーちゃんのお盆休みみたいなお盆を過ごしてみたいです。
アバター
2018/08/16 20:40
美枝子さん

ありがとうございます!
孫の成長する姿は嬉しいでしょうね~
アバター
2018/08/16 20:28
楽しいお盆休み終わっちゃったね^^;
また、お爺ちゃん、お婆ちゃんに会えるの楽しみだね♬
アバター
2018/08/16 20:11
おじいちゃんとおばあちゃんも
ナンシーちゃんとの楽しい夏休みを過ごせて
嬉しかったでしょうね^^
アバター
2018/08/16 08:59
ばにらさん

敬老の日もあったけどこの日は家の地域ではイベントやお弁当を配るので
この次はお彼岸という設定にしました~
アバター
2018/08/16 08:55
おお、次はお彼岸かぁ。
お爺ちゃんお婆ちゃんは指折り数えて待ってるだろうねぇ^^
アバター
2018/08/16 08:36
ケイトさん

この背景は夜のロイヤルトレインですが昼間帰る設定にしました~
パパは私の写真を撮っているところでママは飲み物を買いに行っています。
アバター
2018/08/16 08:31
トシraudさん

一人じゃないよ!隣にパパとママがいるよ~
ママは大酒のみじゃないもん (怒`・ω・´)ムキッ
アバター
2018/08/16 08:12
おかえりですね。一人だと誘拐されちゃうかもしれないからダメだよ。
アバター
2018/08/16 08:02
お正月にもいらっしゃいね!!! あれま、ナンシーちゃんが一人で来てたんだ!えらい!(ナンシーママはおウチでお酒かしらんwww)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.