Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ハートの花火

画像

昨夜はサークルの日でケイトさんと一緒にタウンで花火を見ました!
水着着用ではないのでペット広場から潜水艦に乗ってビーチ3に行きハート型の花火を撮りました~

アバター
2018/08/18 11:32
トシraudさん

人出が少ないですか?
それは残念ですね~
アバター
2018/08/18 07:38
見逃してた!今年はビーチ3の島の人出が少なくて、泳ぎやすいものの淋しい。
アバター
2018/08/17 21:01
美枝子さん

ビーチ3は水着着用で泳いでいく方法と
水着なしだと潜水艦という2つの方法がありますね。
アバター
2018/08/17 20:58
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2018/08/17 20:53
デートいいですね^^
潜水艦だと水着着用しなくていいんですか?
アバター
2018/08/17 19:50
ハートの花火、綺麗に写ってますね^^
デート気分?いいですね~(*^^*)ポッ
アバター
2018/08/17 12:43
ケイトさん

昨夜はありがとうございました~
アバター
2018/08/17 09:20
多分男物の袴では下に水着着られなさそうなので
潜水艦で行って良かったです。

デート気分でした。
アバター
2018/08/17 09:00
ばにらさん

先ほどは失礼しました~
昨夜は黒ガチャのコーデでビーチ3に行きました!
ケイトさん、かっこいいですよね。
ロフ君がいなくてよかったです(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/08/17 08:45
お、ケイトさんがイケメンになってるー。
花火デートみたい。
ロフ君が見たら焼餅焼くかも~( *´艸`)クスクス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.