Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトナイト ダンスミッション2018

画像

昨夜はホワイトナイトの集会が中央イベント広場でありました~
盆踊りということでコーデは白い浴衣着用です。
わりとすんなり合流出来てよかったのですがいつもだと輪になって櫓の周りを踊るのですが今年の盆踊りは前と違う動きなのでそのまま自然に動いて踊ることが出来ません(>_<)
気が付くと同じ場所でずっとあ~どっこい踊りを踊ることになります。
皆で号令をかけて踊りましたがみんなバラバラで揃って踊ることは出来ませんでした~途中でエメラルド総隊長が飛んでしまって皆で戻ってこれるように念を送りましたが私のいる時間には戻ってこれませんでした。

*集合写真を撮って踊る写真はアルバム一杯で撮ることが出来ませんでしたがここで怖い心霊写真が撮れました~
なんとミュ☆ミュさんのブログでは私の足とみぃさんの足が片足しか写っていませんでした(>_<)これは足の怪我に気をつけるようにということでしょうか?。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=514281&aid=66448082

ミュ☆ミュさんのブログです。左にいる2人が片足しか写っていません(>_<)

アバター
2018/08/20 20:35
heonさん

お疲れ様でした~
いつものダンスと違って合わせにくかったですね(>_<)
アバター
2018/08/20 20:33
エメラルドさん

エメラルド総隊長さん、なかなかMAXで戻ってこれなくて残念でしたね(>_<)
私は前半で失礼しましたがその後無事合流出来たようでよかったです!
いつも楽しい企画、ミッションありがとうございます☆
アバター
2018/08/20 20:30
みぃさん

みぃさん、お疲れ様でした~
心霊写真びっくりしましたね(>_<)
お互いに足の怪我には気を付けましょう!
アバター
2018/08/20 17:44
ナンシー隊長~お疲れ様でした^^
合わないダンスもそれなりに楽しかったし~
怪奇現象もゾクゾク(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)で~怖かったけど楽しかったですね♪w
アバター
2018/08/20 00:09
ナンシー隊長お疲れ様〜^^
私は何を思ったか飛んでしまったので折角のMAXアルバム撮影できなかったー シクシク
この後で皆さんの方からどうしても合流できない私めがけて飛んでいただき
撮影会再開 そして みんなとも再会❤︎ できました 
ホッ

そして昨夜は片足&透明人間事件発生!
ちょっとない体験できました^。^楽しかったー
美化ミッションクリアです❤︎
アバター
2018/08/19 21:47
昨夜はお疲れさまでした○┓ご一緒出来て楽しかったです(。◕ ∀ ◕。)

(((uдu*)ゥンゥン。最初見たときびっくりしましたにょ。
足のケガには気を付けまするよ〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2018/08/19 20:28
美枝子さん

回る盆踊りが出来なくて残念でした(>_<)
アバター
2018/08/19 20:26
ネコ衛門さん

昨夜はお疲れ様でした~
ネコ衛門さんの傑作写真やミュミュさんの心霊写真など
つっこみどころの多いホワイトナイトのミッションでした☆
アバター
2018/08/19 20:23
今年はなぜ回る盆踊りなかったんでしょうね?
揃うと壮観ですね^^
アバター
2018/08/19 20:20
昨夜はおつかれさまでしたー^^

MAXで盆踊り壮観ですねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

足が(゚▽゚;)

ウチの写真では全身写ってない方が何人もいらして
写ってないのでどなたかわからないという(;^_^A
アバター
2018/08/19 19:44
ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした~
ゆきやさん、戻ってこられてよかったですね☆
アバター
2018/08/19 17:41
踊り合わせるの難しかったね。
ちょうど、MAXの時ですね。
飛んじゃうとなかなか戻れなくなってしまう><
うんうん、足が・・・・@@
アバター
2018/08/19 15:45
煌翡芽さん

昨夜はお疲れ様でした~
この後合流出来てよかったですね。
タウンが重かったせいか心霊写真みたいな感じの写真が撮れたのかな?
アバター
2018/08/19 15:42
みんさん

やはり櫓の周りを回った方が盆踊りらしいですよね。
昨夜はタウンはかなり重かったようですね(>_<)
あーどっこいダンスは合わなくて残念です。
アバター
2018/08/19 15:40
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
この写真は普通の写真だと思います。
アバター
2018/08/19 15:10
昨夜はお疲れさまでした(*^-^*)

私はこの写真の時は合流できませんでしたが、
この後にお陰様で多くの方とご一緒することができました♬

ホント あーどっこい のダンスが合わず難儀なことでしたね(´Д`;)
真夏の怪談写真と共にいいネタ(?)ができたことですww
アバター
2018/08/19 11:02
昨夜は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
やぐらの回りを回らないと盆踊りっぽくないですよね^^;
昨日はかなり重かったので写真に写らなかったんでしょうか?@@
アバター
2018/08/19 09:57
この写真は足があるように見えるよね。

そうかー拒否した人元に戻さねば
アバター
2018/08/19 09:04
クリスタルさん

これは最初のほうの写真です。
ミュ☆ミュさんの写真を見てびっくりしました~
見えてない現象もあったからタウンが重かったんでしょうね。
アバター
2018/08/19 09:01
ばにらさん

なんとかMAX行けました~
浴衣姿のホワイトナイトも素敵でしょ?
アバター
2018/08/19 08:56
これは見事だね!
22時の回か ホワイトナイトで溢れかえってる
足が片方だけの心霊写真 確かに「足の怪我に気をつけろ」と言うね
聞いたことあるよ 
昨日はタウンが重くてゆきやさんもいる人が写ってない現象あったみたいだね
きっと誰か広場に入って来た人がその場の人何人か拒否ったんじゃないかな
サークル同士は同じ広場に出やすいから WKとは違うサークルで分けられたかもな
アバター
2018/08/19 08:52
お、ホワイトナイトでMAX行けたのかな?
浴衣姿のホワイトナイト、新鮮だわぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.