Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


百鬼夜行に参加しました~

画像

ケイトさんの呼びかけで21時30分に中央イベント広場で妖怪のコスをして集まりました~私はカラカサお化けにしました。
メインはかまいたちシスターズでいつの間にか6人にもなっていました!
ここでは5人でもう一人は別バラにいました。
私はいつもの失敗をしてアルバム一杯になったので部屋に戻り写真を削除しました。
それから何度か飛んでその間の別バラに合流出来ない妖怪さんたちを発見!!
もう合流は無理かな?とあきらめた時に合流出来て無事写真を撮ることが出来ました~カラカサお化けさんも2人になり、かまいたちシスターズ結成も無事出来たようでまだ合流出来ない妖怪さんたちが無事合流出来るようマイルームに戻りました☆


ケイトさん、楽しい集会ありがとうございました~
かまいたちシスターズ結成おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 今日の妖怪さんはかまいたちさんがメインでそれほど怖いお化けさんはいなかったようです。私のコスだと妖怪じゃなくて「何かようかい?」と言われそうですね(*≧m≦*)プププw

アバター
2018/08/25 15:09
クリスタルさん

ナンシーちゃんシリーズ好評のようですね。
フリマかリサイクルかどっちかにかまいたち出したかも・・・
アバター
2018/08/25 12:16
ナンシーさんの今年の夏は一番はナンシーちゃんシリーズだな
シスターズに混じれず残念だったね 歌ってもらおうと思ったのに
楽しかった また集まろう♪
アバター
2018/08/23 21:51
みんさん

昨夜はお疲れ様でした~
かまいたちシスターズ可愛かったですね!
アバター
2018/08/23 21:31
昨夜は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
かまいたちちゃんたち可愛かったですね^^
アバター
2018/08/23 20:58
ジュール・Cさん

昨夜はお疲れ様でした~
巫女さん可愛かったです☆
アバター
2018/08/23 20:48
カラカサレディーも可愛いですね。
昨夜は、お疲れ様でした。
アバター
2018/08/23 11:09
ミュ☆ミュさん

昨夜はお疲れ様でした~
どうにか合流出来たんですね。
よかったね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2018/08/23 11:06
昨夜はお疲れさまでした。
かまいたちシスターズには合流できなかったんですが
なんとか最後の方に合流できました♪
アバター
2018/08/23 09:45
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした~
けっこう参加者多くてバラで合流出来ない方たちにお会いしました。
貸し切り機能があればいいのにね☆
アバター
2018/08/23 09:43
エメラルドさん

昨夜はお疲れ様でした!
猫娘とても可愛かったですよ~
アバター
2018/08/23 09:42
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
いつもながらアルバム確認しないで写真撮る時に気が付くというドジっ子です(>_<)
その後よく合流出来たなあと感心しました。
楽しい企画をありがとうございました~
アバター
2018/08/23 09:40
Chrisさん

昨夜はお疲れ様でした~
かまいたちシスターズ可愛かったです☆
アバター
2018/08/23 09:39
煌翡芽さん

昨夜はお疲れ様でした!
カラカサシスターズも参戦出来てよかったですね~


アバター
2018/08/23 08:51
やっぱタウンの貸切機能欲しいねぇ。
そしたら2個借りて安心して行ったり来たり出来たのに><
アバター
2018/08/23 08:47
妖怪ってなんかおかしみありますよね( ´∀`)
アバター
2018/08/23 08:45
から傘仲間もいてよかったですね。

昨夜はお疲れ様でした。
パラに阻まれて大変でしたね。
アバター
2018/08/23 00:30
かわいいカラカサのおねぇさんに出会えてよかったです(^^
また遊びましょう~♪
アバター
2018/08/23 00:00
先程はお疲れ様でした(^-^)/

私はお隣でたぬカラカサさせていただきました(ノ∀`)ww
かまいたちコーデ、持ってなくてめっさ残念でしたわ。:゚(。ノω\。)゚・。

かまいたちシスターズ結成、おめでたかったですねぇ(*^-^*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.