Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ナンシーちゃんの夏休み

ナンシーちゃんコーデ

もらったステキコーデ♪:20

ナンシーちゃんの夏休みはお盆にお爺ちゃんのところに行った他には子供たちが大好きなTDRにも行ってきました~
夏休みで混んでいるから開園30分前に着いてファストパスを取ってモンスターズインクとプーさんに乗って昼のパレードは暑いのでパスしてトゥーンタウンやイッツアスモールワールドやカントリーベア・シアターで涼んできました。パパがレストランも予約したので待たされずに食べることが出来てよかったです。
シンデレラ城の近くで夜のパレードを観たら眠くなったので写真を撮って帰ります。

アバター
2018/08/25 15:14
クリスタルさん

わ~~夢で日記ですか?
魔法少女かー
アバター
2018/08/25 12:17
よし ナンシーちゃんシリーズでアニメ見て夜寝たら夢で魔法少女になった
という日記をプラスだ
アバター
2018/08/24 06:31
エメラルドさん

ありがとうございます!
この熊耳のカチューシャつけたら気分はもうTDRですね~
アバター
2018/08/23 23:00
可愛いドレス^^
ナンシーちゃんにディズニーランド
似合いすぎる〜 動物園よりにあふ
アバター
2018/08/23 21:50
みんさん

ありがとうございます!
後ろはシンデレラ城です~
アバター
2018/08/23 21:28
後ろはシンデレラ城なのね^^
ナンシーちゃんTDR楽しめてよかったね(´▽`)
アバター
2018/08/23 20:25
ばにらさん

この耳つけたらTDRを思い出して風船も持たせてみました~
アバター
2018/08/23 20:21
おお、今度はTDRかぁ。
ナンシーちゃんの夏休みの絵日記は描く事いっぱいだねぇ^^
アバター
2018/08/23 20:11
美枝子さん

ありがとうございます!
絶対そうなりますよね~
アバター
2018/08/23 20:09
楽しそうですね^^
私は必ずお買い物ツアーになりますw
アバター
2018/08/23 17:23
Joshuaさん

マジックキングダムクラブは2016年廃止されました。
私も昔入会していました。家族割引になったのでお得なチケットでしたね~
アバター
2018/08/23 11:44
TDRとは懐かしいですね?
オッサン、オバサンになってしまった子供達と行ったのが30年以上前w
まだ「マジックキングダムチケット」って存在するのかなぁ??
アバター
2018/08/23 11:14
ケイトさん

このシンデレラ城と帽子を被ったらTDRに行ったように見えたので
ナンシーちゃんコーデにしました~
夏休みのTDRは激混みらしいです(>_<)
アバター
2018/08/23 11:05
おおーさすがリッチなお嬢様。
T D Rにも言ってすごいね。
私はまたアナと雪の女王のアイスショーに行ったかと思ってた。
帽子見逃してたわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.