Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

赤ちゃんコーデ

もらったステキコーデ♪:22

お友達のケイトさんが赤ちゃんコーデしたので私も投稿しました。
今週の新作の赤ちゃんコーデはガラガラだけ買いました!
このコーデは2013年の動物ロンパースです。
このくらいの時期に戻ってもう一度人生やり直したいとたまに思うことがあります☆

アバター
2018/08/25 20:42
美枝子さん

赤ちゃん時代が一番親を独占する時期ですよね。
お爺ちゃんお婆ちゃんも後継ぎが出来て家族全体が幸せの絶頂期だと思います!
アバター
2018/08/25 20:36
私も思います・・・・
このくらいが人生の1番幸せな時間じゃないかと・・・
アバター
2018/08/25 17:58
ばにらさん

そうだよね。
今の記憶が片隅にあるとやり直したいところがわかるから
そこから頑張れば違う人生がやり直せるかも・・・
アバター
2018/08/25 15:23
私も高校くらいからやり直したいなぁ。
ただし今の記憶を持ったままで。
ただ戻るだけならまた同じ事の繰り返しになりそうだからね^^;
アバター
2018/08/25 15:08
ケイトさん

よく考えたら長すぎるよね(>_<)
中学生くらいだと一生懸命勉強すればいい高校、大学入る可能性もあるよね。
もう無理だけど・・・
アバター
2018/08/25 15:05
クリスタルさん

それ幼児虐待になりますよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/08/25 13:57
お揃いだ。
いやいや人生やり直しは高校からでいいわ。

あんまり小さい頃からやり直しはきつそう。
もっと勉強するために中学くらいからでも。
私もガラガラだけ買いました。
アバター
2018/08/25 12:18
赤ん坊をガラガラで叩いたら好感度下がるんだろうな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.