Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

ぶんぶんコーデ

もらったステキコーデ♪:34

29日(水)に2011年4月のリマスターぶんぶんシリーズが出ると聞いて女王バチのコーデをしてみました~
当時このコーデをしてミツバチハッチのお母さんを演じたことを思い出しました!

アバター
2018/08/26 20:36
美枝子さん

懐かしいですよね。
色違いがちょっと楽しみです!
アバター
2018/08/26 20:15
懐かしいアイテムですね^^
リマスターだと色とかちょっと変わるのでしょか?
ちょっと楽しみです^^
アバター
2018/08/26 17:38
みんさん

そうですか?
持ってない人やその後でここの住人になった人には嬉しいですね。
アバター
2018/08/26 17:35
この頃、あまり課金してなくて持ってないです^^;
アバター
2018/08/26 13:28
ケイトさん

私も間違えました(>_<)
アバター
2018/08/26 13:20
みなしごだった。すっかり忘れてたよ。
アバター
2018/08/26 11:11
クリスタルさん

確かてんとう虫もあったと思います!
アバター
2018/08/26 11:10
ばにらさん

懐かしいですね~
フランダースの犬は涙なしでは見られなかったです。
アバター
2018/08/26 11:09
ケイトさん

ミツバチハッチじゃなくてみなしごハッチでした(>_<)
色違いが楽しみです!
アバター
2018/08/26 09:34
これがリマスターとは驚いたね
そんなに重要なアイテムと思ってなかった
そうなるとハッチ再びだね
アバター
2018/08/26 08:46
ハッチ!
懐かしい~~~~^^
あの時間帯のアニメは好きなの多かったなぁ。
アバター
2018/08/26 08:43
ミツバチハッチやったねー。
今度は色違いが出るんだね。
人気のあるアイテムだと思うよん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.