Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ハムちゃんカフェ

画像

ミニひまわりの合成家具が揃ったのでハムちゃんカフェを改装しました!

ここのカフェはハムスターと触れ合うことのできるハムちゃんカフェです。
入ってすぐのスペースにハムちゃんと遊べる空間があります。
ちょうどカップルのお客さんが見えてハムちゃんたちと遊んでこれからティータイムです。ウェイトレスのナンシーさんはここの看板ハムスターを紹介しにやってきました。「この子がハム太郎君です。どうぞ ごゆっくり~」「焼きたてのパンも美味しいですよ」

アバター
2018/08/28 07:15
みんさん

ありがとうございます!
可愛いでしょ?
アバター
2018/08/27 23:18
ハムちゃんと遊べるんですね^^
可愛くてとっても楽しそう~♬
アバター
2018/08/27 22:46
ゆきやさん

ありがとうございます!
鳥カフェは山の上なんですね。
うさぎカフェとかも行ってみたいです☆
アバター
2018/08/27 20:51
お~ハムちゃんと触れ合える、カフェもいいね。

ちょっと離れた所(車で30分くらい)に、鳥カフェがある事が、わかったです。
行ってみたいけれど、山の上なのでそこまでの道が、カーブが多いしめっちゃ、怖いのです><
アバター
2018/08/27 12:04
ケイトさん

フクロウカフェもあるんだ~
暑いからそういうところで動物たちとまったり過ごしたいです!
アバター
2018/08/27 08:43
クリスタルさん
バレた?
インコカフェとかフクロウカフェに行きたい。
猫もハムも可愛いよね。
アバター
2018/08/27 07:20
クリスタルさん

それはご想像にお任せします。
猫カフェもいいですね~
アバター
2018/08/26 22:58
もしかしてこれが噂のケイトさんの彼氏?
猫カフェみたいなもんかな
アバター
2018/08/26 22:55
ゆこたんさん

ありがとうございます~
ペットとの空間と食事する場所は別にしました。
こんなカフェに行ってみたいという願望で改装しました。
ミニひまわりけっこう散財してしまいました(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/08/26 22:50
わぁ~~ さすがは、ナンシーさんです!!
ミニひまわりの合成品がそろっていますね。
実際にこういった「ハムスター・カフェ」ってありそうな、そんなお部屋です。
ネコカフェとか、ふくろうカフェとかって、こういう感じで、ペット(動物)と触れ合える空間と
お茶や、お菓子をいただく場所は分けられていたりします。

ゆこたんもミニひまわりは、普通色の【黄】はできたのですが
まだ【橙】のお部屋アイテムができていません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.