Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


夏の終わりの罰ゲーム!?

罰ゲームコーデ

もらったステキコーデ♪:23

昨夜はクリスタルさんの島で集まった仲間と夏も終わりなので泳ぎました!
その後水鉄砲持参でタウンで鬼ごっこをすることになりました~
23時30分にビーチ3で再び再会ということに・・・
私はこの時リアで用事が出来てPCから離れて23時30分過ぎにビーチ3に行き、罰ゲームで脱ぐことに・・・
でも安心してください!水着ちゃんと着ていますから・・・

*参加者の皆さん、お疲れ様でした!ちゃんと正直にブログ書きましたからね~
水鉄砲 ▄︻┻┳═一・・で鬼ごっこと金クジラ見られて楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2018/09/02 22:17
いやいや ナンシーさんに限ってバックレるなんてことはないよ♪
楽しかったね^^ また集まろう
アバター
2018/09/02 22:11
クリスタルさん

昨夜はお疲れ様でした~
参加出来なかったことを素直に認めて正直に23時30分にビーチ3に来るなんていい子でしょ?
バックレることも出来たけど潔く罰ゲームしました!
アバター
2018/09/02 22:00
おいおい それじゃ誰も姿を見ないはずだよw
しかし そういう時に罰げっていいよな
さらっと脱いでおいたらリアでさっと離席しても
「後で脱げばいっか♪」 てな気楽さだ
また遊ぼうぜ お疲れ〜
アバター
2018/09/02 17:45
ネコ衛門さん

昨夜はお疲れ様でした~
ありがとうございます!

でしょ!でしょ!リアルだったら犯罪になっちゃうよ(>_<)
アバター
2018/09/02 17:42
みんさん

昨夜はお疲れ様でした~
ボスも裸族になりましたがこれって幼児虐待かセクハラですよね。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
アバター
2018/09/02 16:54
うわぁ(/ω・\)チラッ
かわいい~(n*´ω`*n) 
小さい子が リスさん~ヾ(o´ω`o)ノ
てハダカで抱っこ(≧∇≦)という感じですが

リアルだったらボス完全に犯罪者(*≧m≦*)プッ
アバター
2018/09/02 16:17
あらわなお姿^^罰ゲームにびっくりですが、
クリスタルさんもエスコートされてて男らしいですね♬
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2018/09/02 15:53
トシraudさん

昨夜はお疲れ様でした~
最後は会えなくて残念でした(>_<)
アバター
2018/09/02 15:52
ゆきやさん

まったくボスの無茶ブリは困りますね~
リアルだったらセクハラや児童虐待と言われるよねー(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/09/02 15:49
ゆこたんさん

そうなんです!
このレイの水着は肌と同調して裸に見えます(>_<)
前にもこのコーデでお部屋の温泉を撮影しました~
アバター
2018/09/02 13:03
逸れてしまいまいたが面白かったです、ありがとうございます^^
アバター
2018/09/02 12:28
ちゃおおと、ボスのムチャブリにハラハラしてたです@@
でも、ナンシーさんが潔かった
リスで上手に隠したラ族のコーデ、かわいいなぁ~

忙しかっただね。
アバター
2018/09/02 11:43
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

これは昨夜の罰ゲームだったのですね。
抱っこリスで、うまく隠していますね。
この水着は「水着(レイ)」イエロー っていうのですね。

水鉄砲で鬼ごっこw 金のクジラにも会えて良かったですね。
アバター
2018/09/02 10:07
ばにらさん

昨夜は皆で泳いで楽しかったですよ~
モッチーズも楽しみにしていますね!
アバター
2018/09/02 10:05
Yureさん

昨夜はお疲れ様でした~
Yureさんのお色気抜群のコーデとは反対の幼女コーデで参加しました!
正直なナンシーちゃんはちゃんと罰ゲームで裸族になりブログも書きました☆
アバター
2018/09/02 10:00
みぃさん

昨夜はお疲れ様でした~
水鉄砲の撃ち合いやりたかったです! バキューン▄︻┻┳═一・・
ありがとうございます!ちゃんと隠れていますよね☆
アバター
2018/09/02 09:58
エメラルドさん

こちらも今日は雨が降っています~
昨夜は皆で泳いで最後の夏を楽しんでよかったです☆
アバター
2018/09/02 09:56
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
昨夜は皆で金クジラ見られて楽しかったです☆
アバター
2018/09/02 09:55
ジェニファーさん

昨夜はお疲れ様でした~
いたいけな幼女を裸族にするとはなんという罰ゲームでしょうか(>_<)
このリスで隠す技は前にもやっていました☆
アバター
2018/09/02 09:28
おー、裸族のナンシーさんとは珍しい!
鬼ごっこいいなぁ、楽しそう^^
今度モッチーズでもやろうかな。
体大きいから、隠れるの大変そうで楽しそう( *´艸`)クスクス
アバター
2018/09/02 09:13
なんていさぎよい脱ぎっぷり♥ でもカワイイところがまたなんとも・・・(くすくす
楽しゅうございました ^m^ また遊んでくださいね~
アバター
2018/09/02 09:06
用事ができちゃったのですねぇ。
残念でしたにゃㆀとりあえず撃っとく??
バキューン▄︻┻┳═一・・

きゃー。可愛い❤
でも、なんかバスタオル広げて隠してあげたくなっちゃう〜(/ω\)イヤン
アバター
2018/09/02 08:47
今日は大雨降ってます!
夏は昨日までだったかも( ´∀`)
お疲れ様でした〜
アバター
2018/09/02 08:46
そうかーパソの前から離れていらしたのですねー
それは惜しかったね。
でもくじら見られてよかったです。

昨夜はお疲れ様でした。
アバター
2018/09/02 08:42
昨晩はお疲れ様でした♪
急遽罰ゲームで脱げと言われるとは・・恐るべし鬼ごっこw
リスで隠すと仰っていたので、あのような小さい動物で隠れるのだろうか・・と心配でしたが
意外と大きなリスで(笑)しっかり隠れてますね!(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.