Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


夏の終わりの金クジラ

画像

昨夜はクリスタルさんの庭で泳いだ後鬼ごっこをして(私は訳あって不参加)
最終的に23時30分にビーチ3に皆で集合しました~
23時46分過ぎに金クジラが現れたので記念に撮りました!

鬼ごっこが不参加だったためこの後恐ろしい罰ゲームが待っていました(>_<)
それは1つ下のブログを見ればわかると思います。

。゜゜(´O`)°゜。わ~ん ボスの意地悪~~~!!

アバター
2018/09/03 23:50
ケイトさん

そうだ!そうだ!
セクハラだ~~!!
アバター
2018/09/03 22:14
クリスタル隊長はすぐ脱がすからなあ
セクハラだよね。

せっかくかわいいコーデしてたのに。
アバター
2018/09/02 22:22
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
皆で金クジラ見られてよかったね。
       ↓
後で〆てください (怒`・ω・´)ムキッ
アバター
2018/09/02 22:20
クリスタルさん

(*≧m≦*)プププw ケイトさん怖いからね~~
アバター
2018/09/02 22:18
わぁ キレイに撮れてますねー.゚+.(´∀`*).+゚.
ナンシーちゃんカワイイなぁ

↓のアブナイおぢさん危険ですねー:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2018/09/02 22:17
ww ナンシーさんになんかしたらケイトさんに叱られるよw
アバター
2018/09/02 22:14
クリスタルさん

昨夜は皆で金クジラ見れてよかったです!
ボス、リアルではこういうことしないでくださいね(>_<)
アバター
2018/09/02 22:10
ゴールデンクジラで運気もアップ 
花火も海水浴も蛍も仲間と楽しめたし
しかも脱げた 最高じゃないか あっはっはっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.