Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

今日はマーチングバンドのコーデです!
あまり着ないので久しぶりに着て見ました~


*日本を代表するマーチングバンドと言えば京都の橘高校の吹奏楽部です。演奏ももちろん上手ですが、演奏しながらダンスパフォーマンスをするというとても難しいことをやっています。私が今一番体力のある高校生に戻ったとしても楽器を演奏しながらラインダンスばりのパフォーマンスは息切れがして出来ません(>_<)

今年の元旦にアメリカのローズパレードに参加した橘高校の動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=2jToGqhf3Jk

アバター
2018/09/03 21:15
美枝子さん

ありがとうございます!
息切れが心配ですよね~
アバター
2018/09/03 20:49
黄色の衣装が可愛いですね^^
演奏しながらのダンスは良く息切れしませんよね@@
アバター
2018/09/03 20:31
みんさん

動画見ていただいてありがとうございます!
素晴らしい演奏とダンスパフォーマンスでしたね~
アバター
2018/09/03 20:11
動画拝見しました。
こんなに大勢で参加してるんですね。びっくりです!素晴らしいですね♬
アバター
2018/09/03 16:23
ゆこたんさん

動画最後まで見ていただきありがとうございます!
圧倒的に女子が多いですがちらほら男子もいましたね。
大きな楽器抱えてのダンスパフォーマンス、後でどっと疲れないのか心配してしまいました(>_<)
それにしても真夏じゃなくて元旦だったので熱中症にならなくてよかったです、
引率の先生!?がペットボトル持って生徒の様子を見ていたのが印象的でした~
アバター
2018/09/03 12:45
京都の橘高校の吹奏楽部のローズパレードの動画 拝見しました。
ついつい見入ってしまい最後まで観てしまいましたよ。
200名という大人数が一つになって、素晴らしい演奏だけでなく
リズム感あふれるダンスパフォーマンスも魅せてくれました。
激しい運動量なのに、こんな、笑顔を振りまいていて驚きました。
オレンジのミニスカートに、ついつい目が行ってしまうのですが
中には男子学生もいたのですね。
アバター
2018/09/03 09:15
ケイトさん

凄い運動量ですよね~
あれだけ動いて楽器も演奏なんて私じゃ歯をぶつけたり足が動かないよ(>_<)
アバター
2018/09/03 09:12
トシraudさん

いえいえ吹奏楽は未経験です(>_<)
従兄弟さん、凄いですね~
アバター
2018/09/03 09:11
ばにらさん

凄いですよね~
確かに髪がみんな黒いしぽっちゃり系の子多いですね!
たぶん育ちざかりで毎日練習がキツイからお腹も一杯空くんだろうなあ・・・
今年の元旦の映像ですが校則が厳しいかもしれませんね。
アバター
2018/09/03 08:54
すごいよねー
最近ダンスみんな上手くなったよね。
世界的に賞取ってるよね。
これは私もタンスの肥やしだなあ
アバター
2018/09/03 08:52
ナンシーさんご自身も吹奏学部経験者さんっぽい!私の従兄が空自でやってますw
アバター
2018/09/03 08:48
凄い迫力ですね~。
旗を回す係りの人もいるんだね、知らなかったー。

しかし他に気になったのが・・・・
何故か画像が古めかしく見える。
髪もみんな黒いし、体型も太もも太目の昭和の人みたい。
校則が厳しくてカラーリング禁止の高校なのかしらね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.