Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


S企画 月コーデ

S企画 月コーデ

もらったステキコーデ♪:37

今日のS企画は月コーデです!
昨日あたりからようやく秋らしい感じになりました。
そろそろお月見のシーズンですね~
私はお月見よりも団子のほうかも・・・(*≧m≦*)プププw

アバター
2018/09/13 21:42
みんさん

何かのイベントで貰ったアイテムでした~
お団子美味しいですよね。
アバター
2018/09/13 21:41
美枝子さん

お団子がいいですよね~
はい、秋の七草です!
アバター
2018/09/13 21:28
お月様の被り物ありましたね( *´艸`)
私はもってないですが^^;
お団子好きです(´▽`)
アバター
2018/09/13 21:00
私もおだんごが良いです~
よく見たら秋の七草ですか?
アバター
2018/09/13 13:32
ばにらさん

お団子のほうがいいよね~
アバター
2018/09/13 13:32
ばにらさん

私も子供の頃はススキとかお供えしましたね~
今ではする家も少なくなったでしょうね。
アバター
2018/09/13 13:30
トシraudさん

なるほど~それで見やすい時期にお月見なんですね。
アバター
2018/09/13 09:09
わたしもお団子の方がいいー(o´艸`)
このフレームが意外と秋らしくていいですね。
アバター
2018/09/13 08:22
子供の頃は母親が○○名月にはそれに合ったおそなえしてましたねぇ。
自分ではした事ないけど(´∀`;)
アバター
2018/09/13 07:20
お月さんが見やすい時刻にあがって見やすい大きさになります! 6~7月は雨に加え8月は2時とかに上がるんです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.