Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


満地球行ってきました!

画像

昨日は満地球の日だったのであわてて月に行きました!
午前中しか行くことができなかったので、10時まわってすぐロケットに乗りました。満地球は綺麗でした^^;

現実の世界の月も満月で綺麗でしたよ~
夜車運転しながらのお月見でした(*^。^*)

アバター
2009/10/06 00:04
半分になってたのはみたけど、そんな微妙に変化するんですね
アバター
2009/10/05 21:20
今日また行ってきました!
満月でした☆
アバター
2009/10/05 19:58
私も行ってきたよ♪

やっぱりたくさん見えてたほうが綺麗だね☆
アバター
2009/10/05 08:41
私が見た時もほんの少しかけていました。
でも綺麗です。地球も月も。
もうパソなおったのかな?
だとしたら嬉しいです。
アバター
2009/10/05 08:12
あ~~本当だ!!
ちょっと欠けていましたね~
気がつかなかったよ^^;
アバター
2009/10/05 08:03
真ん丸じゃなくてチョット欠けてたね(^^;)・・・今日が真ん丸になるのかも♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.