Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 お月見部屋

画像

段々秋らしくなってお月見にふさわしい季節になったのでお月見部屋を改装しました。ハムちゃんたちはお月見も好きですがお団子も好きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2018/09/19 13:48
ケイトさん

ありがとうございます!
昨夜の月は綺麗でした~
アバター
2018/09/19 13:44
秋らしいお部屋いいですね。
月見てないなあ。
アバター
2018/09/19 07:51
トシraudさん

私も昨夜月を見ました~
おぼろ月夜のようで綺麗でした☆
アバター
2018/09/19 07:50
美枝子さん

私もお餅もお団子もどっちも好きです(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/09/19 07:50
Joshuaさん

お部屋ほめていただいてありがとうございます!
アバター
2018/09/19 07:48
ゆこたんさん

私もハムちゃんたちも食いしん坊なのでお月見より団子です(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/09/19 07:43
みんさん

久しぶりにハムちゃんたちと一緒に撮影しました~
アバター
2018/09/18 23:54
20時前にお月さん、見てました!蚊に刺されて痒い。このお部屋でハムちゃんやどんぐりさんっちとなら安心w
アバター
2018/09/18 22:29
私もおだんご大好きです^^
もちろんお餅も(ゴクン)
アバター
2018/09/18 21:55
風情があって、イイっ!(^^)b
アバター
2018/09/18 21:41
お月見部屋 拝見しました。
和室からも中秋の名月が眺められるのですね。
ハムちゃんズも、二人(2匹)仲良く並んでお月見ですね。
ナンシーさんも、お団子だらけでw
お部屋にも、お団子ががいっぱいですね。
「お月見より、団子」(o´艸`)クスクス
アバター
2018/09/18 21:40
ハムちゃんたち、いつも仲良しで可愛いですね^^
iiiii ミ○ミ iiiii  oooφ(・ω・^*) お月見♪ 秋ですね~♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.