Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日は昨日の色ガチャ(ピンク)のコーデです!
目玉は交換でゲット服も交換で打ち止めにしました~
ピンク好きの私にはなぜ温泉と浴衣がピンクなのか疑問でしたがこのうさずきんのコーデは可愛いので気に入っています☆

アバター
2018/09/22 10:45
学さん

ありがとうございます!
アバター
2018/09/22 08:48
おおー!さすがです。揃えますね。
アバター
2018/09/21 20:38
美枝子さん

うさずきんが一番気に入っています!
美枝子さんは和服がお似合いですね~
アバター
2018/09/21 19:59
この背景が可愛くて頑張りましたw
あともちろん和服^^;
ウサずきんオリジナルよりこちらの方が可愛いですね^^
ナンシーさんにぴったりです^^
アバター
2018/09/21 18:11
ゆこたんさん

サブがけっこう自分の欲しいアイテムをチケットで出すこと多いですね。
プレ出来ないので目玉が出たら本当にがっかりしますね(>_<)
チケットもプレ出来るようにしてほしいです!
アバター
2018/09/21 18:09
ケイトさん

これが一番欲しかったので出てくれてホッとしました~
アバター
2018/09/21 15:11
このうさずきん(ピンク)は、かわいいですよね。
ゆこたんも、これが1番欲しかったのですが、残念ながら自力では出ませんでした。( ノД`)シクシク…
目玉の人魚姫の長い髪も、ゆこたんは10回も回したのに1つも出ず、です。
それなのに、サブアバたちは たった1枚か、2枚あったログインチケットで
よりによって 目玉のヘアが出るという!!
ヽ(`Д´)ノプンプン わざと意地悪しているとしか思えない~~~~
アバター
2018/09/21 11:44
ケイトさん

このうさずきんは色ガチャで一番のお気に入りです!
アバター
2018/09/21 09:00
そのうさずきんは可愛いね。
カゴはフリマで断られまくってて処分できなかったやつが二つある。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.