Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

今日はナースのコーデです!
夏から秋の季節の変わり目で体調を壊している人多いです。
お薬か注射をすればあっという間によくなりますよ~

アバター
2018/09/24 07:15
美枝子さん

まだ完全に治ってないんですか?
無理されないでくださいね~
アバター
2018/09/23 20:46
う・・・お薬で治したいです^^;
アバター
2018/09/23 20:01
ゆこたんさん

今年の猛暑で体調壊して夏バテならぬ秋バテの人多いそうです(>_<)
食欲が出ないのは辛いですね。
少し私の食欲を分けてあげたいです!
アバター
2018/09/23 19:56
トシraudさん

ブタクサのアレルギーですか?
気を付けてください~
アバター
2018/09/23 19:55
みんさん

ええ~~そうなんですか?
それは大変ですね。
アバター
2018/09/23 19:38
今年の夏の猛暑で、すっかり体調を崩してしまいました。
最近、涼しくなってかなり体調も戻ってはきているのですが
なかなか食欲が出なくて…( ノД`)トホホ
食いしん坊で、「だれか~~ この食欲を止めて~~~!」とか言っていたあの頃に戻りたいです。

ナンシーさんの ド派手ナースさんのぶっとい注射ならば効果ありそうなんだけどなぁ。
アバター
2018/09/23 19:15
ナンシーさんのナース、ナナンースさん!
私もブタクサに注意しなきゃw
アバター
2018/09/23 16:22
インフルエンザで早くも学級閉鎖あるらしいから気を付けないと!ですね^^;
アバター
2018/09/23 14:11
Joshuaさん

こんな派手なナース服と太い注射だとびっくりしちゃいますね~
アバター
2018/09/23 13:55
あははは!
入院時を思い出しましたw
アバター
2018/09/23 13:24
ばにらさん

ありがとうございます!
アバター
2018/09/23 12:40
ハロウィンのナースコーデにぴったりかもw
アバター
2018/09/23 12:05
ケイトさん

ちょっとナース服ではありえないくらいケバい色ですね。
靴は可愛いので気に入っています!
アバター
2018/09/23 09:08
ここのナース服は紫でケバいけど靴が可愛い。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.