Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 10周年のニコットカフェ

画像

ニコッとタウンの10周年を記念してニコットカフェを改装しました!
アイテム48個MAXだったので花いっぱい飾ることは出来ませんでした。

*ニコットカフェも紅葉の中10周年を迎えますます繁盛しています。
天気の良い日は外で景色を楽しみながら食事が出来ます。
そこにカップルが来て中に入るか外にするか迷っているようです。

アバター
2018/09/29 22:49
トシraudさん

ありがとうございます!
教会やお城にも見えますか?
アバター
2018/09/29 21:26
見逃し危機でしたw 4つも日記があったとはw
ハムちゃんっちも寛いでいて、のんびり心地いいです!元は教会とかお城な雰囲気w
アバター
2018/09/28 11:35
ケイトさん

いやいやケイトさんはお部屋改装上手ですよ~
10周年記念の家具が楽しみです!
アバター
2018/09/28 11:34
ばにらさん

今日みたいな日はオープンカフェでゆっくりミルクティ飲みたいですね~
アバター
2018/09/28 08:59
広がりがあって素敵ですね。
お部屋いじらなくなったのでただでさえ下手なのがド下手になってしまった。

そそるアイテムが欲しい。
アバター
2018/09/28 08:41
この時期は日差しがあって風が無い日は外も気持ち良くていいねぇ^^
暖かいミルクティが飲みたいな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.