Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


台風の影響で大変でした(>_<)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

今朝は車に乗ったらいつもの道が大渋滞で途中で裏道に入ったらそこも渋滞でした(>_<)
事務所に電話して仕事先に少し遅れると電話をかけてもらいました~
結局10分ほど遅れました(>_<)
その仕事が終わって家について次の仕事先も混むと予測したので15分早めに家を出たのに主要道路が大渋滞で裏道に入ったらそこも渋滞でまたまた事務所に電話して相手先に遅れることを連絡してもらい13分遅れて到着しました(>_<)

⋆今朝は台風の影響で東名や在来線が動いてなかったのでこのような大渋滞になってしまったようです。それにしても私の家の前の道路は普段混むことはないのに凄い渋滞になっていてびっくりしました~

アバター
2018/10/02 06:00
よしははさん

そちらも大変でしたね~
アバター
2018/10/01 23:34
お疲れ様でした。
こちらも一日公共交通機関が乱れて、色々大変でした。
アバター
2018/10/01 23:04
けめこさん

ありがとうございます!
アバター
2018/10/01 23:04
みんさん

私も近場に行くのにいつもだと15分で行けるところが30分かかってしまいました(>_<)
アバター
2018/10/01 22:15
台風の影響はお仕事にも影響して大変でしたね!!
お疲れさまでした@@;
今夜はゆっくりやすんでねzzz
アバター
2018/10/01 22:12
仕事に影響が出てしまって大変でしたね><
私は近場の移動なので全く影響ありませんでした。
アバター
2018/10/01 21:03
美枝子さん

今日は何処も大変でしたね(>_<)
アバター
2018/10/01 21:00
入場制限が駅でもできていたとか・。。
今回の台風は被害が大きかったですね;;
アバター
2018/10/01 20:18
たらこさん

そちらも大変でしたね~
早めに家を出ても道路中が大渋滞で本当にびっくりです(>_<)
信号で10分以上待つとは初体験でした!
アバター
2018/10/01 20:13
こっちもなかなかだったよ:
JRが動いてなくて、名鉄に振替え運転。
そのお陰で線路がまたまた開かずの間><
中道を通れば木が道を塞いでたりで
早めに出掛けたけどギリギリだったよ。
アバター
2018/10/01 19:53
トシraudさん

今日は車通勤の人はイライラしたんじゃないかな?
鉄道や東名が使えなくなると本当に困りますね(>_<)
東海道線や東名の由比、興津は海に面しているから台風が来たら高波で通行止めになりやすいですね。
アバター
2018/10/01 19:46
ばにらさん

電車と東名が動かないと大混乱になると実感しました(>_<)
主要道路は渋滞とわかってたけど脇道も車一杯でした。
アバター
2018/10/01 19:42
ネコ衛門さん

そちらも電車止まってたんですか?
もう近くの道路びっしり車の列だったのでびっくりしました~
アバター
2018/10/01 19:39
エメラルドさん

車内閉じ込めはイヤですよね~
普段はまったく通らない裏道でもあんなに車が渋滞しているとは思いもよりませんでした(>_<)
アバター
2018/10/01 19:39
 ナンシーさんが事故にあわなくて良かったです!そちらはこのクニの大動脈です!たいへんなことでした^^

 東海道線、遅かったですね。東日本旅客鉄道と東海会社に分断されて、東海道線の運行オペレーシャンが軽視されていると感じています。山陽線の水害被害でしみじみ実感したのは、こんな日本列島の端っこに住んでると、野菜やくだものが高騰しました。
 北陸線・羽越線・函館線と、東海道線・山陽線。現行の旅客鉄道が運営できないなら、貨物会社や他の事業者がしっかり運営して欲しいものです!キッパリ!!!東日本はすぐにでも消えて欲しいな。
アバター
2018/10/01 19:37
大変だったねぇ^^;
やっぱりそっちも電車止まったんだね。
それは混むなぁ。
お疲れ様でした(..、)ヾ(^^;)
アバター
2018/10/01 19:37
Chrisさん

今日は日本列島何処も大変だったと思いますよ~
仕事から帰ってきてどっと疲れました(>_<)
アバター
2018/10/01 19:35
ケイトさん

私の家の前の道路なんてめったに混まないのに家を出て右折したかったのに車がつながっていたので
左折して裏道を通って主要道路に入ろうとしたら裏道さえも混んでいました(>_<)
アバター
2018/10/01 19:31
ミュ☆ミュさん

電車乗らないで歩いて何時間かかけて帰った人もいたと聞きました。
今日は何処でも大変な1日だったと思いますよ~
お家でのんびり出来て羨ましいです!
アバター
2018/10/01 19:28
大変でしたねー(・_・;)

ウチのほうも電車が止まっていて
大混乱だったみたいです~(;´Д`)
アバター
2018/10/01 19:28
natsukiさん

はい!信号待ちで10分くらい待ちました~
アバター
2018/10/01 19:22
大変でしたね。
私はなんでもなかったけど同僚が自宅待機やら車内閉じ込めで大変でした。
他の路線への振替輸送も行なっていたのでそのせいで余計混雑したみたい。
アバター
2018/10/01 19:12
台風の影響は過ぎ去った後にも大きく出ましたね(^^;
とにかく本日はお疲れ様でしたm(__)m
アバター
2018/10/01 18:28
あらら大変でしたね。
まさかそんな普通の道も混むとは。
アバター
2018/10/01 17:47
各地で電車も遅れてましたもんねぇ。
10~15分程度の遅刻で済んで良かったね。
電車でさえ2時間かけて会社に行ったって言う人もいるから
今日は本当にどこでも大変だったのだと思います。
・・・で私は会社休んじゃったので おうちでのんびりww
アバター
2018/10/01 17:15
すごかったんだね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.