Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 10周年記念パーティー部屋

画像

10周年記念の飾り枠を買ったのでパーティー部屋を改装しました。
10周年記念の花の合成も出来たのでお部屋に飾りました~
夜景を見ながらのシャンパンは最高です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2018/10/17 19:11
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2018/10/16 22:31
10週年記念の華やかなお部屋、素敵ですね^^
私もアルコールはダメです^^;;
アバター
2018/10/13 09:40
ケイトさん

私も下戸なので顔が真っ赤になると思います!
ワインも試飲するだけで顔がほてります(>_<)
アバター
2018/10/13 09:38
ばにらさん

ロフ君と知り合って来年10周年になります。
ホワイトナイトの結婚式は2015年なので結婚3周年ということになりますね~
アバター
2018/10/13 09:34
シャンパンいいねー
小さなグラス少しでヘロヘロになるのが辛い。
美味しいのにぃ
飲みたいのに飲めない。
ワイン系は特に受け付けない体が恨めしい。

アバター
2018/10/13 09:04
ロフ君との結婚10周年記念パーティーかなぁ(*´pq`)クスッ
アバター
2018/10/13 07:56
トシraudさん

トシさんの頭の中ではナンシーママは大酒飲みの設定になっていますね~
実際には下戸ですが(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/10/13 07:54
クリスタルさん

そうですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/10/12 23:20
こっちはナンシーママだな!毎日すごい飲みますよねぇwwwww

パーティとか結婚式場のビジネスであるようなカタログ写真みたいな、正統派なお部屋ですね!
アバター
2018/10/12 22:06
夜景を見ながらこんだけ飲んだらベロベロだな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.