Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

今日のコーデはかぼちゃの被り物と着ぐるみゆきちゃんです!
白いかぼちゃの被り物は新鮮だったので買ってしまいました~

アバター
2018/10/16 21:44
美枝子さん

変わっていたので思わず白い被り物買ってしまいました~
アバター
2018/10/16 21:43
ゆきやさん

ありがとうございます!
アバター
2018/10/16 21:43
たらこさん

うっかり買い忘れたということもありますね。
アバター
2018/10/16 20:44
白カボチャ初めて見ました@@
ゆきちゃんの毛皮と合っていますね^^
アバター
2018/10/16 20:33
かわいい^^
着ぐるみゆきちゃんとあってるね。
アバター
2018/10/16 20:14
白いかぼちゃ目が水色で可愛いね^^
私は買わなかったのか居なかったのか;
アバター
2018/10/16 13:26
ケイトさん

ありがとうございます!
目が緑なのを指摘されて気が付きました~
アバター
2018/10/16 13:25
トシraudさん

白いかぼちゃも素敵でしょ?
アバター
2018/10/16 13:24
ばにらさん

ゆきちゃんとちょうど色があったので女性らしくスカートを合わせました~
アバター
2018/10/16 09:42
あーすごく似合いますね。
私ったら目の中の緑が印象に残ってて
緑が欲しいと行ったら全体の色が緑で失敗しました。
アバター
2018/10/16 08:59
白いカボチャさんもあったんだぁ!
アバター
2018/10/16 08:33
あら、ゆきちゃんが違和感なくぴったり^^
私も真似っ子しなくちゃw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.