Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

今日は日帰りのバス旅行から6時45分 くらいに家に帰ってきたので投稿が遅れました~
今日のコーデは2017年のハロウィン庭師のかかしワンピBです。
着て見ると可愛かったのでお気に入りです☆

*今日は朝6時の出発でお天気が心配でしたがなんとか雨に降ら れずにすみました。
 明日のブログで詳しく旅行のことを書きますね。
 これからタウンを回りますが今日のキラキラは何処でしたっけ?

アバター
2018/10/18 09:15
ばにらさん

今日のブログ見てくださいね~
アバター
2018/10/18 09:15
トシraudさん

雨が降らなくてよかったです!
アバター
2018/10/18 09:03
雨降らなくて良かったですね^^
どこに行ったのかな。
アバター
2018/10/17 22:30
バス旅行、たのしそうです!何所いったんだろう^^
アバター
2018/10/17 21:52
みんさん

みんさんも旅行楽しめて何よりでした~
早いですが東京郊外の公園の花めぐりでたくさん歩きました。
お昼のバイキングが美味しくて満足しましたよ☆
アバター
2018/10/17 21:49
美枝子さん

ありがとうございます!
美枝子さんも所持でしたか?
アバター
2018/10/17 21:42
6時の出発は早すぎですね^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

カカシワンピコーデ可愛いです(*^^*)ポッ
アバター
2018/10/17 21:36
このワンピ可愛いですよね^^
私も持っています(^O^)v
アバター
2018/10/17 20:33
ケイトさん

カカシワンピですよ!
今ちょうど着る時期で着てみました~
アバター
2018/10/17 20:32
ゆこたんさん

これは可愛かったので見てすぐ買いました~
今日は疲れて面倒だったのでこのブログで場所を聞いてしまいました(>_<)
ゆこたんさん、詳しい場所ありがとうございます!
朝6時10分に出発のところ皆揃ったのが6時前だったので6時ピッタリに出発しました!
雨の心配もしましたが行きにバス走行中に小雨が降っただけであとはなんとかお天気もちました~
アバター
2018/10/17 20:03
これカカシワンピだったのか。誰かの見て可愛いなあと思ってた。
アバター
2018/10/17 19:59
おかえりなさい。
朝早くの出発だったのですね。
詳しいご旅行のお話は、また明日。
ハロウィン庭師のカカシワンピは、ゆこたんも買いました。
ハロウィンのおどろおどろしさがなくて、可愛くていいですよね。

今日のキラキラ集めは
ショップ広場の プレミアムショップ横にある
 公衆電話ボックスの屋根の上。
 (こんなところに、公衆電話ボックスがあったことに、初めて気が付きました)
ゲーム広場の 中央にある噴水の角。

では~(*´ー`*)ノいってらっしゃ~~い♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.