Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

今日はチョコのドレスです!
チョコでまとめてみました~
バス旅行で行ったフォレスト・イン昭和館のチョコケーキがビターな感じで美味しかったのを思い出しました!

アバター
2018/10/21 21:33
美枝子さん

ホテルのそばにはゴルフ場があってホテルの中庭に教会や日本庭園があり緑豊かなホテルでした~
アバター
2018/10/21 21:22
近くのホテルでしたか^^
アバター
2018/10/21 20:54
美枝子さん

懐かしいでしょ?
昭和記念公園ではなくてその前にランチバイキングをしたホテルの名前が
フォレスト・イン昭和館でした!
アバター
2018/10/21 20:43
ありましたね^^
美味しそうなコーデですね^^
昭和記念公園のケーキですねφ(..)メモメモ
アバター
2018/10/21 20:34
みんさん

懐かしいでしょ?
ドレスにも合いますね~
アバター
2018/10/21 20:31
チョコの帽子、懐かしいですね^^
ドレスにも合ってて可愛いヽ(´▽`)/
アバター
2018/10/21 13:14
ばにらさん

17日のランチバイキングのデザートのスイーツが美味しかったです!
アバター
2018/10/21 13:13
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2018/10/21 09:48
スイーツ食べ放題に行ったのかな?w
アバター
2018/10/21 08:09
帽子のチョコケーキもいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.