Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ニコット山 3

明け方からメンテなので早めにタウンに行ってきました~

アバター
2018/10/22 20:25
ヒロケンさん

1つの場所で15は最高ですね。
あら、そうなんですか?
確認してみますね。
アバター
2018/10/22 20:08
18キラキラだと多い方です。
そうそう、
今日のメンテの最中の11:00に、
キラキラ集めの不具合に対する補償として 
+20キラキラ が振り込まれていました。

アバター
2018/10/22 19:56
トシraudさん

メンテなので深夜日付変わってから行ってきました~
アバター
2018/10/22 19:55
ばにらさん

ばにらさんとケイトさんのコーデをパクりました~
アバター
2018/10/22 19:55
ケイトさん

ありがとうございます!
今日はメンテで帰りが夜になるので深夜に行ってきました~
アバター
2018/10/22 19:25
今朝、行ったかどうか・・・、思い出せなくて行ってみました。麺手だったんだっけwww
アバター
2018/10/22 16:23
今日は意地悪な場所じゃなくて良かったよね。

クリームいっぱい、美味しそう~~~^^
アバター
2018/10/22 14:58
15おめでとう
行ってきまーす

美味しそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.