Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ハロウィン モッチーズ集会

画像

昨夜はお友達のばにらさんの呼びかけでモッチーズの集会が中央イベントでありました!ハロウィン仕様で持ち物は手に武器を持っています。
ガイコツのヘッドリボンが可愛かったのでかぼちゃのマスクと一緒に付けたら外れてしまいました(>_<)マスクは誰だかわからなくなるのでリボンにしました。

夜の中央イベント広場は混んでいましたがなんとか合流出来てよかったです!
ハロウィン仕様のモッチーズも食べちゃいたいくらい可愛いでしょ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 次はクリスマスかな?

アバター
2018/10/27 20:56
美枝子さん

ありがとうございます!
美味しそうでしょ?
アバター
2018/10/27 20:54
カボチャのお餅とっても可愛いです^^
・・美味しそうですね^^
アバター
2018/10/27 20:51
ロフノフスキーさん

(*≧m≦*)プププw ありがとうございます!
アバター
2018/10/27 20:41
ほんとにもち肌で食べちゃいたいくらいだ。(o´艸`)
アバター
2018/10/27 20:13
みんさん

ありがとうございます!
モッチーズはどんな怖いコーデしてもカワ(・∀・)イイ!!ですよね~
アバター
2018/10/27 20:12
ミュ☆ミュさん

昨夜はお疲れ様でした~
ダブルチェーンソー!!おお~~怖い(>_<)
上半身は赤いリボンで可愛いのに・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/10/27 19:48
リボン、可愛いですね^^
モッチーズ、いつも楽しそうです( *´艸`)
アバター
2018/10/27 15:33
ゆうべはありがとうございました❤
かわいかったねぇ もっちーず!
あぁー ゆうべ言うの忘れたー 
そして書くのも忘れたーーっ
ゆうべは
「ダブルチェーンソー持ち餅もっちー」
だったんだよww
アバター
2018/10/27 13:05
ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした~
私の隣に並ぶとちょうど顔にグサっと刺さるから離れたほうがいいよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/10/27 13:02
凛凛香さん

昨夜はお疲れ様でした~
武器持っているのに何処か怖くないのはまん丸体型もあるけどリボンが
大きくて可愛く見えるからだね。
アバター
2018/10/27 12:05
お疲れ様でした。
うんうん、顔が隠れちゃうね。
ピンクのリボン、かわいいね。
結構みんな凶悪そうな武器持ってたねww
アバター
2018/10/27 11:34
昨夜はお疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

武器はすごいが、ピンクのリボンが 超~可愛い~~~
しっかり女子力アピール♡

PC劣悪なので…
おとなしくしてましたw(落ちちゃうので。。。)

モッチーズ♪は ただ並んでるだけで
癒やし♡ですにゃ♡(=^‥^=)bニャッ
アバター
2018/10/27 10:56
トシraudさん

モッチーズは一年中働いています(*≧m≦*)プププw
2階登ってなかったんですか?
アバター
2018/10/27 10:52
秋からめでたいお餅さんコーディネイト! 中央広場、上もあったんだぁ!!!見たこと無かったw
アバター
2018/10/27 10:29
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした~
かぼちゃのマスクは帽子扱いだったので頭のリボンと一緒に付けることが出来ませんでした(>_<)
マスクつけると誰が誰だかわからないですよね。
アバター
2018/10/27 10:25
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
どうにか合流出来てよかったです!
恐ろしい武器を持ってもなんとなく愛らしいのがモッチーズの良さですね。
アバター
2018/10/27 08:51
昨夜はお疲れ様でした。
集まるの大変だったね^^;
そそ、今回はナンシーさんとケイトさん以外誰が誰だか分からない~~~~ww
ブログに名前書いておかないと(・ω・;A)アセアセ…
アバター
2018/10/27 08:25
昨夜はお疲れ様でしたー。
合流できてよかったね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.