Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

今日から11月ですね。
だんだん寒くなると布団と仲良しになって起きるのがおっくうになります(>_<)
起きる時間になって目は開きましたがペンギンちゃんとまだ一緒に寝ていたいなあ~

アバター
2018/11/01 20:55
美枝子さん

皆そうですよね。
ペンちゃんカワ(・∀・)イイ!!よね!
アバター
2018/11/01 20:54
たらこさん

これからは朝起きるのが辛くなるよね~
アバター
2018/11/01 20:44
分かります~
最近お布団から出たくないですよね;;
あ~私の抱き枕もペンちゃんですw
アバター
2018/11/01 13:17
本当だよ;朝起きる時間が遅くなってるw
正確には起きてるんだけど布団から出られないんだよね。
アバター
2018/11/01 12:29
ばにらさん

そっちは段々寒くなるから仕方ないかも・・・
アバター
2018/11/01 12:28
ケイトさん

わわ~~堕天使だったの?
ピンクの布団だと暖かそうに見えますね~
アバター
2018/11/01 12:26
エメラルドさん

天使さんが起こしてくれるなら起きるかも(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/11/01 12:25
トシraudさん

そうですよね。
これから起きるのがおっくうになります~
アバター
2018/11/01 09:15
そうそう、日に日に布団とのラブラブ度がUPしてるのー。
困ったもんだ(´∀`;)
アバター
2018/11/01 09:06
パジャマがいいですねー。
天使のふりをした堕天使やペ天使に気をつけてね。

ピンクの布団にして正解だったね。私ブルーにしたら寒そうで。

アバター
2018/11/01 08:37
はい〜( ´∀`)天使ですー
ナンシーちゃん きちんと起きましょうね
アバター
2018/11/01 08:27
朝目が醒めても暗いのは気が滅入ります。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.