Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

今日もコスモスの紅のコーデです!
このドレスセーラーのデザインが気に入っています☆

アバター
2018/11/15 22:03
ネコ衛門さん

ちょうど合わせたらピッタリ合ったのでびっくりしました~
アバター
2018/11/15 21:58
あー リボンとドレスが色もデザインもピッタリで
コスモスの色とも合ってるんですねー.゚+.(´∀`*).+゚.

ほんとディズニープリンセスみたいですー
カワイイなぁ(´∀`*)ポッ
アバター
2018/11/15 21:41
学さん

コーデほめていただいて嬉しいです☆
アバター
2018/11/15 21:40
白いラインの統一が秀逸です!
アバター
2018/11/15 20:59
美枝子さん

セーラーのドレスデザインが可愛かったのでこれと紫の2種類買ってしまいました~
アバター
2018/11/15 20:58
みんさん

ありがとうございます!
偶然合わせてみたらピッタリだったのでこれで投稿しました~
アバター
2018/11/15 20:50
セーラーカラーのドレスなんてあったんですね^^
可愛いですね^^
アバター
2018/11/15 20:48
ドレスでセーラーって珍しくて新鮮ですね^^
コスモスと色合いがぴったりでステキですヽ(´▽`)/
アバター
2018/11/15 17:11
ゆこたんさん

紫も素敵ですよね~
デザインが可愛いので私ももう何色か買えばよかったです。
アバター
2018/11/15 17:10
ケイトさん

おお~紫ミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私は一気に3色合成して後悔しています(>_<)
後はチョコだけですが半分あきらめています。
アバター
2018/11/15 17:08
ばにらさん

頭のリボン大きくて目立つのでこういうドレスにしか合わせられないですね。
アバター
2018/11/15 17:06
たらこさん

不具合があった日に一気に合成しました~
ミラクルにならなくて残念です(>_<)
アバター
2018/11/15 17:05
トシraudさん

ありがとうございます!
ディズニープリンセスみたいでしょ?
アバター
2018/11/15 12:05
このセーラードレスの赤と コスモスの紅とはとてもよく合いますね。

ゆこたんは、このドレスのうす紫だけ購入したので、あまりはっきりしない色で
赤か青を購入しておけばよかったなぁと後悔しています。
アバター
2018/11/15 09:40
ドレスの色とよく合っていますね。
私は昨日紫を合成したらミラクル出来ました。
あとはチョコレートと黄色です。チョコはさっぱりです。
アバター
2018/11/15 08:25
今日はぱーっと華やかなコ-デだねぇ^^
ドレスと頭のリボンがぴったりd(>_・)
アバター
2018/11/15 08:21
一気に合成品出来てるね~^^
相変わらず一色止まりです(;'∀')
アバター
2018/11/15 07:12
ドレスにお花がいっぱい! ディズニーっぽいし^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.