Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


N企画(黒)コーデ

N企画(黒)コーデ

もらったステキコーデ♪:12

今日はメンテがあったり、仕事で月に一度のミーティングがあったりして遅いインになってしまいました。
そろそろ可愛い服のコーデも飽きたので黒のかっこいい系のコーデにしました~

こんなヤンキーなコーデをしていますが実はにゃんこ大好きで餌のパンをにゃんこたちにあげようとしています。ピコハンはにゃんこを守るためでにゃんこたちの餌を横取りされないようにするための道具です!

アバター
2018/11/20 05:23
みんさん

ネコちゃんじゃなくてにゃんこたちの邪魔をするのをぽこんします!
アバター
2018/11/19 22:19
ピコハンでネコちゃんをポコンとやるわけですね( *´艸`)
なんか可愛い~(´▽`)
アバター
2018/11/19 21:05
ケイトさん

ケイトさんもイン遅かったんですね~
アバター
2018/11/19 21:05
美枝子さん

久しぶりのナンシー隊長です!
アバター
2018/11/19 20:23
おおー久しぶりのナンシー隊長だ。
私も今日はイン遅れてぐれたい気分です
アバター
2018/11/19 20:19
えっと黒ナンシーさん降臨ですね^^;
猫ちゃん達が足下でたむろしていますね^^
アバター
2018/11/19 20:04
ばにらさん

そうにゃんこたちが言ってくれると嬉しいですね☆
アバター
2018/11/19 20:02
ボクもあんなかっこいいおねーちゃんになりたいにゃー
ボクもー
ワタシもにゃ~ん♪
って言われてそう^^
アバター
2018/11/19 19:52
トシraudさん

(*≧m≦*)プププw いつものコーデ飽きたのでこのコーデにしました~
アバター
2018/11/19 19:51
メンテ+ミーティング=メンティング ???いつものナンシーさんじゅやない!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.