Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 アトリエ部屋

画像

ナデシコ合成と11月のイベントの収穫祭のアイテムが揃ったのでアトリエ部屋を改装しました。アイテム並べただけの部屋です。

ここは仲良し三人兄弟のアトリエ兼キッチンです。
長女ケイトさんと次女ナンシーはシチューを作ってパンと一緒に昼食にしようと弟のロフノフスキーさんに呼びかけました。
でもロフ君は絵を描くのに集中していてその場から離れません(>_<)

ナ 「シチュー出来たよ!」

ロ 「まだいいよ。」

ケ 「せっかく2人で作ったのに・・・温かいうちに食べてよ!」

ロ 「姉さんたち、先に食べてて!」

ナ 「じゃあニコットパン屋のフランスパンもあるけど2人で食べちゃうよ!」

ロ 「待って!!そのパンだけは残してて!じゃあ今食べるよ~」

という感じの休日のお昼のランチタイムの一コマでした。

アバター
2018/11/23 07:41
トシraudさん

ありがとうございます!
バゲットとシチューって会いますよね。
アバター
2018/11/22 23:35
しまった、寝る前に見なきゃよかったw シチュウおいしそう!カリカリッとしたバゲットと食べるんだよねぇw
アバター
2018/11/22 23:13
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
私も三兄弟の長女です。
アバター
2018/11/22 23:12
みんさん

秋の日差しの中のランチタイムのほのぼのとした瞬間を改装してみました~
アバター
2018/11/22 23:07
すごくステキなアトリエですねー.゚+.(´∀`*).+゚.

仲良し三兄弟のやりとりが微笑ましい(('ω★)ゥフフフッ♪
アバター
2018/11/22 22:54
ほんわか暖かい時間が流れてますね^^
和みます( *´艸`)
アバター
2018/11/22 22:32
ケイトさん

先ほどはありがとうございました~
ニコットパン屋のフランスパンには目がないロフ君なのでした(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/11/22 22:29
楽しい一コマですね。さきほどはありがとうございました。
アバター
2018/11/22 22:26
エメラルドさん

ありがとうございます!
アイテム並べただけの部屋ですが・・・
ニコットパン屋のフランスパンが好きなロフ君でした(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/11/22 22:23
素敵なお部屋ですね〜^^
今回の新合成できになるアイテムはミラクルのケトルです
ニコッとパン屋のフランスパンがうますぎる!
というほのぼのオチですね❤︎ はっぴ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.