Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


N企画(橙)コーデ

N企画(橙)コーデ

もらったステキコーデ♪:25

今日のN企画は橙コーデです。
ちょうど色ニコガチャが橙コーデなのでこれを投稿しました!
パフェが美味しそう~~!!

アバター
2018/11/23 22:47
トシraudさん

ガラムマサダを入れるとは本格的ですね~
昨夜はカレーでした!ZEPPINカレー(グリコ)を使いました!
アバター
2018/11/23 22:38
暖かそうな橙色! ちょっと思い出したのは、、このごろカレーは粉スパイスで作ってるんですが、ガラムマサダを切らしたんだった。。。ハチミツとかも入れてるんですが、コーディネイトので連想w
アバター
2018/11/23 21:51
みんさん

今回は薄いオレンジが多かったですね。
このコーデは本当のオレンジ色です!
アバター
2018/11/23 21:49
橙のコーデ、可愛いですね^^
オレンジも濃さが違うと雰囲気変わりますね^^
アバター
2018/11/23 20:00
美枝子さん

今回は薄いオレンジ色が多かったですね~
これは正統なオレンジですね。
アバター
2018/11/23 19:58
このアイテムが今回の色ガチャで
1番オレンジらしいですね^^
ショート丈のボレロが可愛いです^^
アバター
2018/11/23 11:48
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
パフェが食べたくなってしまいました!
アバター
2018/11/23 08:59
やっぱり今日は橙だよね~w

このボレロ、手をあげると凄い事になるー。
思わず何度もナンシーさんに手をあげさせてしまったwww
アバター
2018/11/23 08:58
ジャムもパフェも美味しそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.