Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


N企画(ガーデンコーデ)

N企画(ガーデン)コーデ

もらったステキコーデ♪:30

今日のN企画はガーデンコーデです!
現在ガーデンレベルは367で親方セットのインディアンのコーデで投稿です!
レベル500まではまだまだ道のりが長いです(>_<)

アバター
2018/11/27 05:10
アンドロメダさん

ありがとうございます!
アバター
2018/11/26 23:52
かわいいですね ★^~^★♪
アバター
2018/11/26 12:31
ロフノフスキーさん

懐かしいですね~
インディアンのコーデで歌っていましたね。
アバター
2018/11/26 12:30
たらこさん

2年のブランクですか?
私もコツコツとなるべく魔法の肥料は使わずにここまで来ました~
私より後の島番号の人が500越えとかいらっしゃるので凄いなと思います!
アバター
2018/11/26 12:27
ばにらさん

リンリンランラン懐かしいですね~
今どうしているんでしょうか?
アバター
2018/11/26 12:26
ケイトさん

確か同じくらいのガーデンレベルですよね。
まだ道のりは長いですね(>_<)
アバター
2018/11/26 12:25
トシraudさん

昔友人の海外旅行のお土産にこんなインディアン人形を貰ったことがありました~
アバター
2018/11/26 10:28
おはようございます。
リンリンランラン懐かしい
アバター
2018/11/26 10:24
インディアン可愛いね~^^
500どころかインディアンコーデもまだまだです。
2年の空白はなかなか厳しいわ><
アバター
2018/11/26 08:39
リンリンランラン~~~w
古過ぎて誰も分からないか(´∀`;)
アバター
2018/11/26 08:36
私もまだまだ道のりが遠いー
早く親方と巨星を通り抜けたい。
アバター
2018/11/26 08:21
先住民のお嬢さんだ!いまはアフリカ系だけのドラマ・映画って数知れないけれど、先住民のアメリカな映画とかも見てみたいなぁ。感謝祭にピッタシなコーディネイト^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.