Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

今日は農場の娘という設定で白菜を収穫したところです。
これから鍋とか大いに活躍してくれる野菜ですよね。

アバター
2018/12/05 21:50
みんさん

綺麗な白菜ですね~
アバター
2018/12/05 21:50
美枝子さん

サラダもいいですね。
八宝菜とかも美味しそう~
アバター
2018/12/05 21:49
ばにらさん

白菜は安いですね。
鍋以外にも使えそう~
アバター
2018/12/05 21:32
この白菜、綺麗ですよね^^
お鍋には欠かせないですね♬
アバター
2018/12/05 21:00
白菜お鍋だけじゃなく
サラダなど他の料理にも使えるので嬉しいですよね^^
アバター
2018/12/05 19:17
今年は白菜安いらしいね。
鍋いっぱい食べなくちゃw
アバター
2018/12/05 18:44
沙羅さん

あらら、それは困りますね~
今日もポカポカ陽気で12月とは思えなかったです(>_<)
アバター
2018/12/05 13:46
これから鍋シーズン本格化……と思ったら、
地域によるけど、この暖かさで白菜の根本が腐り
出荷できなくなった農家さんも居るって@@
週末は厳寒になるそうで両極端だよね^^;

とりあえず、白菜は今からが旬だし豊作で安くなって欲しい!w
アバター
2018/12/05 12:09
ケイトさん

白菜安くなっていますね。
アバター
2018/12/05 10:30
白菜今年は豊作みたいですねー
私ももう一個白菜買おうかなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.