Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

やっと冬らしく寒くなってきましたね。
こんな寒い日はホカホカの焼き芋が食べたいです!

アバター
2018/12/12 07:26
トシraudさん

ありがとうございます!
あらら、そうなんですか?
アバター
2018/12/12 07:25
みんさん

そうですね。
アバター
2018/12/11 22:45
なんて素敵なオーバーコートでしょう!!! あったかそう。

サツマイモの病気が流行っていて、タイヘンだそうです。
アバター
2018/12/11 22:38
( *´艸`) 大食いナンシーちゃんですね^^
アバター
2018/12/11 21:29
美枝子さん

コンビニのサツマイモは食べていません(>_<)
食べてみようかな?
アバター
2018/12/11 21:28
沙羅さん

(*≧m≦*)プププw 2つも持っていると食いしん坊に見えますね。
アバター
2018/12/11 20:46
急に寒くなったのでまだ気温差について行けません;;
さつまいも美味しそうですね^^
そういえばコンビニで売り出している
サツマイモは召し上がりましたか?
中がとろとろで美味しいです^^
アバター
2018/12/11 14:14
でっかい焼き芋を両手に!w
どんだけ食いしん坊なの~~w

飼育員の衣装、ぬくぬくで暖かそう^^
アバター
2018/12/11 12:56
ケイトさん

このコーデあったかそうに見えますね~
アバター
2018/12/11 12:55
ばにらさん

それも美味しそうですね~
アバター
2018/12/11 09:02
焼き芋とふくふくコーデであったかそう
アバター
2018/12/11 08:47
毎日寒いね><
焼き芋、バターをつけて食べたいなぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.