Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

猫はこたつで丸くなるコーデ

もらったステキコーデ♪:23

最近冬らしく寒くなってきたのでにゃんこたちがこたつの争奪戦をしています!
ナンシーにゃんこが今のところ独占していますが他の子たちも入りたそうです。

アバター
2018/12/15 20:47
美枝子さん

コタツから出たくなくなりますよね。
アバター
2018/12/15 20:33
コタツからでれなくなりますよね^^;
ニャンコちゃん達入れて欲しそうですねw
アバター
2018/12/15 15:43
沙羅さん

たぶんそうですね。(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/12/15 15:42
ゆこたんさん

確かにコタツの中では伸びきって足を伸ばしていますね~
アバター
2018/12/15 14:21
にゃんこ達、ガン見してるな~~w
座って炬燵を降ろした途端、一斉に布団の中に飛び込んでくるのじゃなかろうかw
アバター
2018/12/15 13:55
あらまぁ~ ずいぶんと大きな「ナンシーにゃんこ」ですね。
他のネコたちも入りたそうに見ていますね。

童謡では「ねこは こたつで 丸くなる~♫」と歌われていますが
実際にはネコは炬燵の中では、だら~んと伸びきっているそうですよ(o´艸`)クス
アバター
2018/12/15 12:40
ケイトさん

足元が隠れるくらいの布団がいいですよね~
アバター
2018/12/15 12:39
トシraudさん

抜け駆けはダメですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/12/15 12:38
ばにらさん

1匹だけでかいですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/12/15 11:14
やっぱ室内の背景がいいね。

もっと布団が分厚くてあったかそうなのが欲しい。
これ安っぽくてペラペラなんだもん。
昭和初期の化繊みたいだ。

足も出ないのがいいよね。
アバター
2018/12/15 08:58
ナンシーにゃんこちゃん、みんなで仲良くw
アバター
2018/12/15 08:47
ナンシーにゃんこでかいから、1匹入ると他のにゃんこ入れないねーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.