Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

寒い夜の星空を見に暖かいコーデで出かけてきます。
流れ星が見えるといいな~

アバター
2018/12/16 22:11
美枝子さん

そうですね。
生きたホカロンあったかいんだからぁ~
アバター
2018/12/16 20:36
寒い日の方が夜空は綺麗に見えますね^^
暖かな格好で楽しんできてくださいね^^
あ~生きたホカロンも携帯してるんですねw
アバター
2018/12/16 18:25
トシraudさん

お天気だけが心配ですね~
アバター
2018/12/16 17:32
ネコ衛門さんも日記なさってた彗星はわからなかったけれど、アンドロメダ銀河も見るのに最適な季節!楽しみですね! オリオン座界隈の星団・星雲は見やすい角度なのでもっと楽しめます^^ あとは・・・そう、お天気w
アバター
2018/12/16 15:36
沙羅さん

寒いから暖かい飲み物必要ですよね。
待ち時間が長いと嫌ですよね(>_<)
アバター
2018/12/16 15:36
帽子もモコモコで暖かそうです^^
流れ星☆彡見えるといいですね~(´▽`)
アバター
2018/12/16 13:47
おお~~もこもこ装備だ!
暖かそう~~
温かい飲み物を持って行かなきゃね☆
冬は空が澄んで綺麗に見えるけど、寒いのが……ねぇw
アバター
2018/12/16 11:55
ばにらさん

いえいえ見るなら家の庭で見ますよ。
アバター
2018/12/16 09:10
リアで流星群見に行くのかな?
寒いから気をつけてね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.