Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 イルミネーションの庭

画像

ナンシーさんとロフノフスキーさんはお友達のクリスマスパーティーに招待されました。うっかり2人は時間を1時間間違えて早めに着いてしまいました~
お友達の家の庭にはイルミネーションが飾られてキラキラとても綺麗です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ナ「あ~1時間早く来てしまったね。どうしようか?」

ロ「庭のイルミネーション綺麗だから少し散歩しようか?」

ナ「そうだね。」

ロ「庭にイルミネーションがある家っていいなあ」

ナ「ねえ 写真撮ろうよ!」

ロ「うん。」

いつのまにかハムちゃんたちも来てイルミネーションにうっとりしています。

アバター
2018/12/17 22:00
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
このドレスお気に入りです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2018/12/17 21:58
すごくキレイ~(´☯ω☯) ゚。✧

ナンシーちゃんのドレスがまたクリスマスパーティーにピッタリで
とってもステキですー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2018/12/17 21:48
美枝子さん

ありがとうございます!
こういうイルミネーションを飾れる家がうらやましいです☆
アバター
2018/12/17 21:47
トシraudさん

そういうお家に憧れますね~
アバター
2018/12/17 21:45
みんさん

ありがとうございます!
イルミネーションたくさん合成したのでこういうお部屋にしました。
家がようやく合成出来たけどなかなかメガにならないのが残念です(>_<)
アバター
2018/12/17 21:43
素敵なお庭ですね^^
寒くてもこの風景を見たくて
頑張れそうです^^
アバター
2018/12/17 21:42
バルコニーか屋上のあるおウチ!パーティw ハムちゃんw 楽しそう^^
アバター
2018/12/17 21:41
沙羅さん

こんなお金持ちのお庭憧れます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最近ハムちゃん登場してないので久しぶりに登場です。
ハムちゃんたちは2人のストーカーみたいだね。
アバター
2018/12/17 21:38
ケイトさん

新作がメガになりにくくたくさんイルミネーション合成したので
イルミネーションのお部屋を改装しました。
青いイルミネーションに憧れますがてっぺんだけ青にしました。
アバター
2018/12/17 21:37
星空の下のイルミネーション、綺麗ですね^^
クリスマスの季節にピッタリで素敵ですね(*^^*)ポッ
アバター
2018/12/17 21:27
自宅の庭に、こんな凄いイルミネーション!?
お金持ちだな~~(電気代もバカにならないからねw)
御二人さん、ハムちゃんズがいつも居ることに慣れっこになってない?w
アバター
2018/12/17 21:26
新作のイルミが綺麗に飾られてますねー

星の代わりの金平糖が可愛い。(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.