Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 4

ショップ広場はプレミアムショップの入口の上でニコット山は下の真ん中の草原のところです!

アバター
2018/12/23 21:21
ケイトさん

わ~~ありがとうございます!
ではウィンターデートコーデ(リボンワンピ)のピンクお願いします~
アバター
2018/12/23 20:40
こんばんはー
もうじきクリスマスですね。
クリスマスプレゼント送りたいのですが何がいいかしら?
限定の中から選んでくださいね。
アル君やサブは今年はなしでごめんね。
アバター
2018/12/18 21:22
美枝子さん

キラキラたくさん出した人多かったですね~
アバター
2018/12/18 20:44
今日はショップがキラキラがたくさんでました^^
ピンクのサンタさんとっても可愛いですね^^
アバター
2018/12/18 20:23
ネコ衛門さん

それは残念でしたね~
アバター
2018/12/18 19:31
ウチは今日は最低得点でしたー( p′︵‵。)

ナンシーさんのピンクのサンタさんカワイイなぁ(´ω`*)。o○
ウチもピンク買ってしまおうかしら(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2018/12/18 13:20
ケイトさん

ケイトさんも高得点で羨ましいです!
アバター
2018/12/18 13:20
ばにらさん

わ~ラッキーですね!
アバター
2018/12/18 13:19
トシraudさん

成績が上がりますようにってお願いしました~
アバター
2018/12/18 09:21
おはようございます。
私は15個出ましたー
アバター
2018/12/18 08:04
私はショップで20出ました。
ラッキー(^^)v
アバター
2018/12/18 06:17
今日は高得点日! ナンシーちゃんはサンタクロースさんへ、なにをお願いしたんでしょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.