Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


大掃除だよ!モッチーズ

画像

昨夜はモッチーズで神社広場で大掃除をしました。
手にはバケツや箒、はたきや掃除機など頭には三角巾、(私はみかん)を装備して大掃除を行いました。
すす払いもするのでマスクも装着してモッチーズはただでさえ動きが遅いので秘密兵器のすたこらさっさに乗ったらスピーディーに大掃除が終わりました!
その後神社の屋根に登ったり、それぞれのお宅訪問をして今年のモッチーズのミッションは終わりました。
来年もよろしくお願いします~

アバター
2018/12/20 06:11
アンドロメダさん

ありがとうございます!
アンドロメダさんもよいお年をお迎えください~
アバター
2018/12/19 23:44
神社広場での大掃除お疲れ様でした^^
スピーディーに大掃除も終わって良かったですね
これで良い年を迎える事が出来ますね
いつもありがとうございます★^~^★
アバター
2018/12/19 21:40

結友ᘡgoさん

昨夜はお疲れ様でした~
お掃除道具持っていなくても参加していただいてありがとうございました!
アバター
2018/12/19 21:38
凛凛香さん

昨夜はお疲れ様でした~
三角巾持ってなかったのが残念でした(>_<)
アバター
2018/12/19 21:33
美枝子さん

(*≧m≦*)プププw
みんなそう思っている人多いですね~
アバター
2018/12/19 20:53
こんばんは~もっチーズ働き者ですね( *´艸`)クスクス

掃除機カッコいいですね 流行りのコードレスですね(o^─^o)
私はお掃除道具は持ってないので、三角巾だけで働いたふりしてましたww

アバター
2018/12/19 20:40
大掃除!お疲れ様でした〜
(リアが残ってますが~)

みかん! 流石です〜(。^^。)ノ

ネタ系~ ほとんど持ってないので~('ェ';)
モッチーズ参加大丈夫か?
新参者だけに ドキドキしちょります…(。^^。)ゞ)))
アバター
2018/12/19 20:14
お掃除お疲れ様でした^^
あの~うちの近所にも来て欲しいです^^;
アバター
2018/12/19 15:42
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした~
私は頭の三角巾持ってなかったのでみかんを乗せました。
再販あるといいね。
アバター
2018/12/19 14:52
昨夜はお疲れ様でした^^

すたこらさっさ、私も持ってないんだよね~
ホント再販して欲しい☆
(何度かフリマで見掛けて応募したけど、悉く振られました^^;)
アバター
2018/12/19 08:59
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした~
このアイテムゆきやさんがしてなかったら気が付きませんでした(>_<)
再販あるといいね。

アバター
2018/12/19 08:50
昨夜はお疲れ様でしたー^^
秘密兵器ヽ(≧m≦*)ププッ
たしかにすたこらさっさは今後も使えそうだわ。
再販ないかなぁ。
アバター
2018/12/19 08:34
ケイトさん

ばにらさんがマスクを着けていたので私もあわてて付けました~
アバター
2018/12/19 08:34
トシraudさん

なるほど、そうですね。
これからリアルで大掃除イヤになってしまいます(>_<)
アバター
2018/12/19 08:28
みなさんマスクもつけてらしてすごいです。
私はマスク忘れましたー
放棄と掃除機の二刀流がいいですね。
私はバケツもったんだけど知らないうちに外れていた。
アバター
2018/12/19 08:00
ミカンの皮はワックスになりますもんね、モッシーズさんありがとう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.