Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

今日はお魚咥えたどら猫コーデです!
サザエさんちからサンマを盗んできました~
あ~~サザエさんが追いかけてくる~~!!
全力で逃げます ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

アバター
2018/12/21 06:06
みんさん

逃げ足だけは早いです!
アバター
2018/12/21 06:06
美枝子さん

了解しました~
アバター
2018/12/20 23:28
逃げ足とても早いんですね( *´艸`)
アバター
2018/12/20 21:27
逃げてますねw
捕まらないようにがんばってくださいw
アバター
2018/12/20 17:43
沙羅さん

おお~~フリマゲットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
よかったね~
アバター
2018/12/20 14:58
逃げてる感がバッチリ出てるよ(*≧m≦*)ププッ
すたこらさっさも大活躍だねw

あ、そだ、昨日たまたまだけど、すたこらさっさの黒がフリマに出ていて
求めがP限定だったから使ってないアクセと背景で応募したら成立した!
そんなに高価でも人気品でもないアイテムで応募だったのに
今まで振られ続けたのは何だったんだろうくらい、あっさりゲットできたw
アバター
2018/12/20 10:54
ばにらさん

大食いで大きなネコだからコタツを独り占めしています(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/12/20 10:52
ケイトさん

だからどら猫です。
サザエさんちのタマのサンマも盗んだのでサザエさんからは目の敵にされています!
アバター
2018/12/20 10:49
トシraudさん

ついでにサザエさんの飼い猫タマの分も盗んできました~
アバター
2018/12/20 09:03
凄い!
大食いだww
いつもお腹いっぱい食べてるから、ついついコタツを独り占めして寝ちゃうんだね( *´艸`)クスクス
アバター
2018/12/20 09:01
三匹も盗むなんてすごい猫だねえ。(o´艸`)

そりゃサザエさんならどこまでも裸足で追いかけそう(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2018/12/20 08:41
おっしゃぁ!今日の収穫はデカいですゼ、姐さん!!!ダダダダッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.