Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

クリスマスが近づいて町のイルミネーションが綺麗です!
その中を散歩してショッピングするのは楽しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2018/12/21 21:37
美枝子さん

そうなんですか?
こちらも都会じゃないのであまりイルミネーションはないですね~
アバター
2018/12/21 21:35
トシraudさん

イルミネーション同じような感じですか?
東京のイルミネーションはやはり綺麗に見えます!
アバター
2018/12/21 20:09
駅前なのになぜかXmasのイルミネーションが見当たりません^^;
暖かい格好でショッピング楽しまれているんですね^^
アバター
2018/12/21 19:18
ショッピングモールだとオェッって感じるクリスマスソング、商店街アーケードだとグッと楽しい気分になれます、私w ワクワク感が違うんですよね。モールって、面白い店は乏しいしw イルミネーションも同じように感じる。不思議な感覚ですw
アバター
2018/12/21 19:03
ばにらさん

金もいいですね。
全色欲しくなっちゃいます(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/12/21 17:58
この背景はどれもいいよね~^^
私は仙台のイルミと似てる金にしました。
アバター
2018/12/21 11:41
たらこさん

ありがとうございます!
アバター
2018/12/21 10:23
ステキなシンプルコーデですね^^
なんか重くてコメントしづらい;
アバター
2018/12/21 09:08
ケイトさん

昨夜は失礼しました~
無難な青を買いました!
アバター
2018/12/21 09:02
温かそうで素敵ですね。
バックもモコモコー。
青のライトアップが普通だと思って珍しく黒買っちゃったー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.