Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

今日はクリスマスイブ、残念ながら仕事なので夜ゆっくりクリスマスを楽しみます!

アバター
2018/12/25 06:34
アンドロメダさん

ありがとうございます!
アバター
2018/12/24 23:48
素敵なナンシーさんに素敵なドレス
今宵は素敵な クリスマスの夜を
楽しんで下さいね★^~^★
アバター
2018/12/24 20:48
みんさん

ありがとうございます!
みんさんもクリスマス楽しんでください~
アバター
2018/12/24 20:47
お仕事(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪夜のクリスマス、楽しんでください^^
アバター
2018/12/24 20:46
美枝子さん

曜日で仕事しているのでお休みではないんですよ(>_<)
フィギュアスケート男子を見ています!
アバター
2018/12/24 20:46
イブにお仕事かぁ、大変だね^^;
今頃のんびりクリスマスを楽しんでる頃かなぁ♪
アバター
2018/12/24 20:45
トシraudさん

ゆっくりフィギュアスケート男子を見ています!
アバター
2018/12/24 20:44
ケイトさん

私はチーズケーキを買いました~
フィギュアスケート見ています!
アバター
2018/12/24 20:40
休日にお仕事お疲れ様でした^^
ゆっくりしている頃ですね^^
アバター
2018/12/24 20:24
Happy Holday ! おつかれさまです、ごゆっくりお過ごしあれ^^
アバター
2018/12/24 19:52
お仕事ですかー
ゆっくり楽しんでね。

今年はケーキはスルーしちゃったわ。
シフォンケーキを買っただけ。
連休でご馳走三昧でした。
アバター
2018/12/24 16:52
沙羅さん

午前中お仕事でしたか?
お疲れ様です。私は午前中と午後一番の仕事をしました~
明日も仕事ですが午前中で終わりです。
アバター
2018/12/24 13:37
ドレスアップしてパーティなんだね^^

私も午前中はいつものパートのお仕事して来ましたw
一応、明日は休み~♪
アバター
2018/12/24 12:20
エメラルドさん

あら、大人の女性コーデに見えなくてナンシーちゃんに見えますか?
アバター
2018/12/24 09:45
クリスマスには何を食べようか考え中のナンシーちゃんでしょうか^m^
素敵なクリスマスをお過ごしください❤︎



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.