Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

今日から仕事始めです!
振袖はこの時期しかニコタでも着ないので振袖のコーデにしました~

アバター
2019/01/04 20:57
みんさん

そうですよね。
永遠の20歳という設定なので振袖たくさん着ることが出来そうです(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/01/04 20:55
トシraudさん

お餅さんもたくさん出没されていますね。
アバター
2019/01/04 20:54
美枝子さん

9年もここの住人なので1月一杯は着る着物ありますね。
でもすぐに飽きてしまいそうです(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/01/04 20:49
ニコタでしか振袖や着物を着ることが出来ないので
この時期、頑張って着ちゃいましょう~( *´艸`)
アバター
2019/01/04 20:40
振袖いいなぁ!私なんざお餅ですゼwww
アバター
2019/01/04 20:26
仕事始めお疲れ様でした
世間ではお正月のようですね^^
1月一杯は振り袖OKと思っている歯私だけでしょうか^^;
アバター
2019/01/04 18:11
沙羅さん

これ色と柄が気に入って買いました~
沙羅さんも持っていましたか。
この時期や結婚式などでしか着ませんよね。
アバター
2019/01/04 14:40
この振袖も柄が綺麗だよね~^^
そして私も同じ物を持っている……w

訪問着や付下げは普段でも良いけど、
振袖は確かにお正月のイメージかも?
アバター
2019/01/04 12:10
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2019/01/04 10:00
赤いお着物が鳥居にあいますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.